≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

クリスマスがあけて

DSC08729.jpg

みなさまはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?

イヴは大勢でワイワイと過ごし
25日は家族だけで過ごしました

夫からのプレゼントはコレ
ぺんぎん君のついたポケットドルツ

有楽町の交通会館内の本屋さんの一角に
スイカぺんぎん君のコーナーがあって、そこで買ってもらいました


DSC08731.jpg

かわいくかつ実用的!
嬉しい・・・

ぺんぎん君が大好きなので、また物色しに行こうと思っています

コメント

Ruutさん、こんばんは。
ぺんぎん君のポケット・ドルツに反応して、思わずコメントさせて
いただいています。スイカのペンギングッズ、かわいいですね~~
私も大好きです。JRを利用した時は、条件反射?のように、探して
しまいます。先日、東京駅のペンスタを訪問したところです。

ご主人からのプレゼントというのも羨ましいです。甘いピンクの
お洋服とドルツの写真がとっても素敵♪あぁ、私もぺんぎん君の
ドルツ、ほしいです。
友人達と過ごすクリスマスイブ、とても楽しそうですね!
自分の所は混むからと言って、23日にケーキとチキンを買わされて、
家族で食べて終了~でした(笑)

ポケットドルツ、ぺんぎん君の表情がいいですねw
Aiさんも、ご一緒に喜んでいるようで、可愛らしいですw

ちなみに自分のプレゼント(?)も、自腹で購入することに・・・(笑)
ikukoさま

お返事が遅くなってごめんなさい。

> ぺんぎん君のポケット・ドルツに反応して、思わずコメントさせて
> いただいています。スイカのペンギングッズ、かわいいですね~~

ikukoさんもお好きですか?シンプルでかわいいですよね


> 私も大好きです。JRを利用した時は、条件反射?のように、探して
> しまいます。先日、東京駅のペンスタを訪問したところです。

わ~、私はまだ行っていません。チェックしに行こう!

> ご主人からのプレゼントというのも羨ましいです。甘いピンクの
> お洋服とドルツの写真がとっても素敵♪あぁ、私もぺんぎん君の
> ドルツ、ほしいです。

びゅうカードのポイントで交換できるのは知っていたのですが
店頭で販売しているとは思いもよりませんでした。
他にも、ポイント交換のグッズが揃っておりましたよ♪

欲しそうに見ていたら「クリスマスプレゼントね」と言って
スタスタお会計に持って行ってくれました。嬉しかったです
紳士マンさま

お返事が遅くなりました、ごめんなさい

> 友人達と過ごすクリスマスイブ、とても楽しそうですね!
あぁ、ワイワイといっても夫側の家族とワイワイしたんですよ
友人とは明日、忘年会をします♪

> 自分の所は混むからと言って、23日にケーキとチキンを買わされて、
> 家族で食べて終了~でした(笑)

それも良いではないですか!
そうそう、24日は恐ろしいほどの混みようでしたよ。
いったいいつ買えるのか、と遠い目をして行列していましたw

> ポケットドルツ、ぺんぎん君の表情がいいですねw
> Aiさんも、ご一緒に喜んでいるようで、可愛らしいですw

もう、激かわいいんですよ!ドルツもAiちゃんも!ww
見るたびにニヤニヤしてます

> ちなみに自分のプレゼント(?)も、自腹で購入することに・・・(笑)

あはは(;・∀・) そ、それはなんとも・・・
らっ来年はきっとどなたかステキな人からプレゼントがくるです!
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
りんごひめさま

> 明けましておめでとうございます♪
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

こちらこそ、宜しくお願いします。
今年もイベントでお会いできますように・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/413-ead3e234

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ