≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

無意味の意義

DSC00051.jpg

ししまるの散歩途中、なにかなとずっと思っていたら
キウイだったことが判明
藤かな~、にしては花が咲かないなと不思議だった

散歩・・・実はたいへん苦手です
ぼけら~とした外見上、暢気に見えがちですがせっかちです

そして意味なく歩くことに抵抗があり
一年以上経った今もってそれが消えません

街の角々にスタンプでもあって、それを押す為に歩くとか
そんなのが欲しい

いっそ自分でこっそりスタンプでも置くか・・・
いや、なんかの犯罪になるかも

じゃあ、決めた場所で毎日石でも積むか

って、賽の河原じゃあるまいし
完全に町内の要注意人物になるな

などとくだらない事を考えつつ
今日も 黙々と歩き続けるruutでした

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

Ruutさん、はじめまして。
2011年1月16日(日)のドールショウ30で隣の卓に居た便箋という者です。
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。
名刺ありがとうございました。

僕はまたドールショウへ行きますが、Ruutさんは行きますか?
初めて木にぶら下がっているキウイを拝見させてもらいましたw
なるほど、こんな風に実がなるのですね~w
確かにぱっと見ではキウイかどうか、判定が難しそうですね・・・

自分の場合は、せっかちな生き方をしてきたせいか、
こういった何気ない発見に、気付かないことが多いですね・・・

日曜日のドルショ、自分も参加予定なのですが、
もしもお会いできたら・・・と思っていますw
便箋さま

> Ruutさん、はじめまして。
こんにちはです!

> 2011年1月16日(日)のドールショウ30で隣の卓に居た便箋という者です。

はい、思い出しました!
私は桜乃ちゃんがわからなかったんですよね(^^;)
カスタムヘッドのことなどお話したのを覚えてます!

> 僕はまたドールショウへ行きますが、Ruutさんは行きますか?

参加します!
ディーラーさんを回ってから、卓へ行くと思います。
お会いできたらいいですね♪娘さんは増えたのかしら?
私はパラボックスのAiちゃんを連れて行きます。
紳士マンさま

> 初めて木にぶら下がっているキウイを拝見させてもらいましたw
> なるほど、こんな風に実がなるのですね~w
> 確かにぱっと見ではキウイかどうか、判定が難しそうですね・・・

ねぇ、私ももっと低木に生るのかと思っていました。
とってもたくさん生っているのにおうちの方は採られる気配なし
なんだかもったいないです

> 自分の場合は、せっかちな生き方をしてきたせいか、
> こういった何気ない発見に、気付かないことが多いですね・・・

意外です、せっかちさんにはとても見えません。
私もししまると散歩していなければ気付かなかったと思いますw

> 日曜日のドルショ、自分も参加予定なのですが、
> もしもお会いできたら・・・と思っていますw

もちろん参加いたしますよ!
うちはAiちゃんとろくちゃんが参加予定です。
よろしくお願いしまっす!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/415-49446cab

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
