≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウ33 ~ 撮影ブースの様子~

ドールショウ33に参加してきました。
ディーラー巡りをして、その後撮影ブースに移動
その時の写真です

今回もthieriさんのオフ会に混ぜさせていただきました
卓を取っておいてくださったkazuhiさんにも大感謝です!

すごく人が多くて、隣の卓に行くにも苦労する有様
他の卓なんてほとんど見れなかった、悔しい・・・

そんな中、なんとか撮影できたものを載せます
オーナー様がわからない娘さんは無記名で失礼いたします。
(削除のご依頼はコメントよりお願い致します)


DSC00185.jpg
うちからの参加、夫のろくちゃん

DSC00192.jpg
一年振りに会った、お友達のアンジェラ姫
なんか美人度が上がっていた・・・恐るべし!

DSC00193-1.jpg
うちのあまね
komoさんにみせびらかしたくてお見せしたくて持参

DSC00195.jpg


DSC00194.jpg


DSC00224.jpg

ご存知kazuhiさんちの娘さん
リリアさんが新しく仲間入りされてました

いろいろお話してくださって嬉しかったです
またぜひ、鎌倉の話とか聞きたいです!

IMG_1863-1.jpg


DSC00204.jpg

初参加されたARATAさんのTFさん
男の子テイストなTFさんは新鮮でした(特にジャスミンさん)

DSC00212.jpg

途中で購入したwigをかぶるろくちゃん

DSC00206.jpg

寒いのに露出度多し、サービス満点娘さん♪
オッドアイがまた(o^-')b グッ!

DSC00214.jpg

遊びに来てくれたりりあさん
うちのAiはいったいどこを見てるんだろう・・・

DSC00198.jpg

しっとりとしたカップルさん
撮影したら悪かったかしら(;^_^A アセアセ・・・

DSC00238.jpg

こちらもまた、どこかで見たことのある殿方のカップルさん
たまきさんに怒られないんでしょうか?

DSC00239.jpg

DSC00240.jpg

ごったがえす巨匠thieri氏界隈をかいくぐっての撮影

DSC00201.jpg

DSC00202.jpg

どこに居たってマイペース、shinさんちのちさっちゃん's
みんなそれぞれ可愛いです♪

DSC00234.jpg

しっとり和美人さんは紳士マンさんちのみかずきさん
神々しいですね、相変わらず

DSC00230-1.jpg
みんなでパチっとな

DSC00245.jpg
紳士マンさんちのみすずさんもやってきました
ろくちゃん、顔でかし!


てな感じで、駆け足でご紹介いたしました。

皆様のおかげでとても楽しい1日を過ごす事ができました!
ありがとうございました!

え?いつも騒いでいるあの娘がいないって?
それはまた明日、なのです(*^-^)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

最後に挨拶できなくて申し訳なかったです~…。

展示台に戻るとruutさんの娘さんたちが展示台からいなくなっていたので、急いで大雨がいるかどうか確認しましたよw(えー

いや~、昨日も絡んでいただいてありがとうございます!!
いつか大雨もホームステイに…。

またお会いしましょう!!
『巨匠』はやめれぇ~!!巨○は好きだがっ(断言っ

今回もマタ半オフ御参加アザッス!!
まぁ毎度の事でバタバタしてますけど(w
そんな雰囲気もマタ半オフの醍醐味ってぇ事でヨロ!!

メイリン「アタシの写真が無いみたいだけど・・・?」

あまねちゃん見せていただきありがとうございました(^^)
わざわざ寄っていただいてすみません*
でも、実物見せていただけて本当に嬉しかったです。
また機会がありましたら一緒に撮影させてください♪
短い時間でしたがお会いできてうれしかったです~♪
ドールショウ、お疲れさまでした!

今回はこれまで以上に沢山の皆さんが集まって、大盛況でしたねw
その分、お邪魔する時間が遅くなってしまい、ゆっくりとお話出来なかったのが心残りです・・・

今度は、Aiさん達との記念写真をお願いしようと思っていますw
ドールショウありがとうございました!
何のおかまいもできず心苦しいのですが...
うちの娘がアップで写ってる~!
今回もキレイに撮っていただき嬉しいです~
ちよっとリリアが遊びに行っただけで、Aiちゃんたちともっとうちのとも遊びたかったですよ!
お話しもさせていただいて、でも緊張して上手く話せませんでしたがw
短い時間...そんな中でも話せて嬉しかったです!

ruutさんありがとうございました!!
shinさま

> 最後に挨拶できなくて申し訳なかったです~…。
こちらこそ、たいへん失礼をいたしました。
なにしろ獣を預けているので、時間制限があるのです。

> 展示台に戻るとruutさんの娘さんたちが展示台からいなくなっていたので、急いで大雨がいるかどうか確認しましたよw(えー

えぇ、まぁ、大雨ちゃんに一瞬、手をかけましたよ(おい!)
でもね、大雨ちゃんの目が訴えるんです
「shinと離れたくないぞ!」って・・・泣く泣く置いていきましたw

> いや~、昨日も絡んでいただいてありがとうございます!!
> いつか大雨もホームステイに…。

本当に、もしよかったらホームステイお願いしたいです。

> またお会いしましょう!!

はい!遠いところをお疲れ様でした!
また楽しい再会を夢見て・・・
thieriさま

> 『巨匠』はやめれぇ~!!巨○は好きだがっ(断言っ

じゃ、じゃあ・・・「巨悪」で!

> 今回もマタ半オフ御参加アザッス!!
> まぁ毎度の事でバタバタしてますけど(w
> そんな雰囲気もマタ半オフの醍醐味ってぇ事でヨロ!!

大勢の仕切り、お疲れさんでやんした。
thieriさんが声をかけて参加できた人もいたわけですから
本当、感謝されてると思いますよ。
今回も楽しかったです!
>
> メイリン「アタシの写真が無いみたいだけど・・・?」

きゃーー!ごめんなさいねメイリンさん“o(>ω< )o”
ruutちょっと老眼入って見えにくくなってるから!
次回はぜったいねd(>_・ )グッ!
komoさま

> あまねちゃん見せていただきありがとうございました(^^)
> わざわざ寄っていただいてすみません*
いえいえ、お見せできてよかったです。
komoさんにあまねの可愛さをわかってもらえて嬉しかったです♪


> また機会がありましたら一緒に撮影させてください♪
はい!そちらの展示台のシステムがわからず
勝手に入ったらいけないのかと勘違いしていました。
次回はジュニアなど連れてお邪魔させてくださいね
みほさま

> 短い時間でしたがお会いできてうれしかったです~♪
よかった~、幻かと思いましたよ
あまりに突然で、そして風のように去っていかれたのでw

一緒にお食事すればよかったと後悔しています
今度は最初から参加してくださいね!お待ちしてます
紳士マンさま


> 今回はこれまで以上に沢山の皆さんが集まって、大盛況でしたねw
でしたよね? 人の多さにちょっとクラクラしてしまいました。
廊下では具合が悪そうな方も居て、そうなるよな~と・・・

> その分、お邪魔する時間が遅くなってしまい、ゆっくりとお話出来なかったのが心残りです・・・
はい~、あれ・紳士マンさんは?ってな感じでお姿を探すのも
一苦労でしたw

> 今度は、Aiさん達との記念写真をお願いしようと思っていますw
撤収が早くて無念です。
今度はぜひお願いします。Aiちゃんはみすずさんと相性がよい気がしますw
kazuhiさま

> ドールショウありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました♪

> うちの娘がアップで写ってる~!
> 今回もキレイに撮っていただき嬉しいです~
すっすいません、いつもどアップばかりでw
好きなんです、人間の女の子を相手にしてる気持ちがするんですよ・・・
kazuhiさんとこの娘さんは特に・・・

> ちよっとリリアが遊びに行っただけで、Aiちゃんたちともっとうちのとも遊びたかったですよ!
私もです、もっとからませればよかったです(^^;)

> お話しもさせていただいて、でも緊張して上手く話せませんでしたがw
> 短い時間...そんな中でも話せて嬉しかったです!
ええぇ~、流暢にお話してくださってすごく楽しかったです!
緊張してるようには見えませんでしたよw
私の方こそ「kazuhiさんだ~」ってちょっと舞い上がってしまいました

> ruutさんありがとうございました!!

私こそです!ありがとうございました
またよろしくお願いします(^ー^)ノ
今回はお会いできず残念でした~。
奥の方のスペースは混雑していて見に行けませんでしたよ(^_^;)

僕の方は、お昼頃に2F有料スペース入ってすぐ左奥角のテーブルで2/6卓借りて8体展示してました。
その後15時くらいまでディーラースペースを回って買い物、Twitterで知り合った方と挨拶などしていましたね。

4テーブルでのオフ会ですか!
今度からメイリンさんを目印にぶらりと立ち寄ってみる事にします!
便箋さま


> 今回はお会いできず残念でした~。
> 奥の方のスペースは混雑していて見に行けませんでしたよ(^_^;)

はい~、申し訳ございません(^^;)
私もDollを頼りにグルリと回ったのですが、途中撮影されてる
人なんかを迂回していたので全部は見切れませんでした。

> 僕の方は、お昼頃に2F有料スペース入ってすぐ左奥角のテーブルで2/6卓借りて8体展示してました。
> その後15時くらいまでディーラースペースを回って買い物、Twitterで知り合った方と挨拶などしていましたね。

あ~、では行き違いかもです。
うちは11時着で2時間くらいディーラー周りをしてから2階へ行き
3時30分には退散しておりました

> 4テーブルでのオフ会ですか!
> 今度からメイリンさんを目印にぶらりと立ち寄ってみる事にします!

本当にthieriさんにはお世話になりっぱなしです。
そうですねメイリンさん付近の卓ならば間違いないと思いますw

次回はリベンジ!
また可愛いお嬢さんにお会いできますように!
コメント、ありがとうございました。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/417-deca07f7

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
