≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

太陽と北風

さてさて、今回も大雨ちゃんに接触してまいりましたよ
どうなったのでしょうか・・・

IMG_1867-1.jpg

Ai  「あ、あの、あなたが大雨さんですか?

大雨 「ん?そうだぞ!」

Ai  「前回はうちの真理亞おねえちゃんが失礼してごめんなさい
    よく謝っておくようにって言われてきました」

IMG_1868-1.jpg

大雨  「なんだ、あのことか!もう気にしてないぞ、握手だ」

Ai   「よかったです、大雨さん優しいんですね」


IMG_1872-1.jpg

大雨  「ほらっ、一緒に写真撮ろう! もっとこっちだぞ」

Ai   「はい! えっとこっちですね」

IMG_1873-1.jpg

パシャ!



IMG_1869.jpg

大雨  「Aiちゃん、かわいいな。なんだか妹が欲しくなってきたぞ
     shinに頼んでみるか・・・いや、いっそruutのうちの子になれば・・・
    
     はっ!ヤバイ、もう少しでruutのうちに行くとこだったぞ!」




DSC08536.jpg

真理亞  「くっもう少しだったわ!今回の太陽と北風作戦
      何も知らないAiを使って大雨ちゃんをソフトに誘導しようと思ったのに!
      大雨・・・手怖い子・・・でもそれでこそやりがいがあるというものよ!」


今回も真理亞の惨敗に終わったようです(;^_^A アセアセ・・・

愛娘さんを気前良く貸してくださったshinさんに感謝をこめて
ありがとうございました!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

真理亞さん、恐ろしい子!!
まさか無垢そうなAiちゃんを使って作戦を立ててくるとは…!!
これは油断できませんねw

そして大雨もどんどん…。
じ、次回のドールショウではもっと監視しておかないと、ですねw


可愛らしい楽しい寸劇にしていただいてありがとうございますw
今回の記事、うちの大雨もいつもよりにこにこしている気がしますw

また次のイベントではうちの大雨と遊んでやってくださいw
ruutさんに会えるのをうちの大雨も楽しみにしてますのでw
これからもうちの大雨をよろしくお願いしますねw
機会があったらうちの大雨もruutさん宅にお邪魔するかもですw

…と、『うちの』を強調しておいたからこれで安心だろうw(えー
shinさま

そうですよ、うちの真理亞は蛇のごとくしつこいですからw

アップで写した大雨ちゃんの表情がすっごくお姉さんぽくて気に入ってます。
いつも元気でニコニコしてる雨ちゃんは人気者でしたね!
いろんな方のお嬢さんとコラボされてるのを、ハラハラ見ていましたw

いつもいつも私が勝手に騒いでいるのを、温かく見守ってくださって
本当に感謝しています。

今度ぜひ、大雨ちゃんもだけどshinさんもうちのたこ焼きパーティーに
参加してくださいね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/418-c6035536

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ