≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウの収穫物

DSC00275.jpg

今回は収穫が少なかったですが、少数精鋭といった感じで
優れものばかりでした。

しかし・・・4日がお誕生日でお祝いをいただいたruutは
ちょっとだけ懐が温かかったのに。。。
そんな時に限って、欲しいものがなかったりしますね(;・∀・)

まずはろくちゃんの洋服「JET RUNNER;D」様
どの洋服もきっちり作ってあって、フォルムもすごくきれいです
自分がこのサイズ持っていたら端から端まで全部欲しかった!
だってリーズナブルなんだもん
MSDサイズの展開を考えられているようなので、激しく期待しています


DSC00277.jpg

こちらのWIGは「Beamy Moon」様
青海苔のような不思議な色ですが、かぶせてみると可愛い♪
毛質もツルツルでアホ毛もない秀逸な品
ただし、カットが雑でしたので自分で修正したほうが良いですね

DSC00281.jpg

お花の髪飾り、パッチンですね(どこのものか失念しました、すみません)
あ、茶色のリボンは私が付けました
ヘッドドレスにも見えそうな大きさがツボにきて購入


DSC00288.jpg

そしてコレ!
わっはっは、これで持ち歩けるぞ、フォーチューンさん
ビニールって縫うのタイヘンなのになぁ、よく考えられているケースです
もう一個欲しいかも

ってな感じでした
40cmのお洋服を張り切って、血眼になって探したけど
「これー!」ってものが無くて残念でした
やっぱり重い腰を上げて自作するしかないのかのぅ、じいさんや(←誰?)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

フォーチューンさんのケース良いですね☆

今度持ち歩き用のフォーチューンさんを見つけに中野のお店に行こうと思っているんですよ~

本当は今日行こうと思ったけど、雪が降ってたのでやめちゃった・・・



みほさま

私もまだ行ったことないんです、中野のショップ!
いっつもブロードウェイで力尽きる軟弱モノですw

はっきりとはわからないのですが、このケースも販売しているみたいですよ。
作者さんのブログに載っていたので・・・残っているとよいですね

フォーチューンさんはみんな意味があるので、それも吟味してると
ゾロゾロ増殖しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今度一緒に行きましょう!
そして中野でお茶でもいたしましょう♪
たしか、営業日は木・金・土の午後でしたね
ご都合の良い時連絡お待ちしています☆

間違いなくフォーチューンさんは増殖すると思います(笑)

ろくさんの衣装、落ち着いたデザインで、とっても素敵ですね!
胸元のリボンがアクセントになっていて、綺麗なろくさんにピッタリの衣装だと思いましたw
MSDサイズが出るなら、オビツ50でもいけるかも・・・と考えてしまいました。

Aiさんの髪飾りも、淡い緑のふわふわとした花柄が素敵で・・・w
素敵なプレゼントをもらったAiさん、はにかんだ笑顔とポーズが、凄く可愛らしいですw
みほさま

> 今度一緒に行きましょう!
お願いしとうございます。
今月はちょっとむりなので、メールしますね

> 間違いなくフォーチューンさんは増殖すると思います(笑)
ね(^^;) 私も黄色い子が欲しい
紳士マンさま

> ろくさんの衣装、落ち着いたデザインで、とっても素敵ですね!
> 胸元のリボンがアクセントになっていて、綺麗なろくさんにピッタリの衣装だと思いましたw
ね!パっと見て一目ぼれして夫に薦めました。
他の柄もよかったですがwigに似合うコレを買って正解でした

> MSDサイズが出るなら、オビツ50でもいけるかも・・・と考えてしまいました。
かもですね。
腕の長さなんかがちょっと不安ですが、いけるといいですね

> Aiさんの髪飾りも、淡い緑のふわふわとした花柄が素敵で・・・w
> 素敵なプレゼントをもらったAiさん、はにかんだ笑顔とポーズが、凄く可愛らしいですw

ふわんふわんですよ、気持ちいいです♪
このポーズ、なんとなくつけたのですが、Aiらしさが出ていて
お気に入りの一枚です

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/419-31b0957a

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
