≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

へたりあん

DSC00305.jpg

バリ土産です
いいですね、バリ
行きたいです、バリ


でもruutは飛行機怖いよ症候群なので4時間以上のフライトは無理
もっともひどかった時期は
安定剤と眠剤ダブルも効き目なし
飛行機の中で微動だにせず、心の中で怪しいお経を唱える地蔵でした

近年は
大好きな音楽を
coccoちゃんとかcoccoちゃんとかcoccoちゃんなどを聴きながら
水分や食料を補給できるようになりました
でもまだプチ地蔵です

DSC00306.jpg

ふと思いつき ももちゃんを座らせてみました

おお!ぴったり!

もも  「るっちゃん」

ruut  「なに?」

もも  「くつした、かってくだしゃい」

ruut  「ご・・・ごめん」













余計な話

片耳が聞こえない へたりあんです
数年前から 心の無理をすると聞こえなくなります
ぼわん ぼわん と貝殻の中にいるよう
ひたひたひたと打ち寄せる波に身を任せて
殻の中で ちからをためよう

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

あつらえたようにピッタリですねw
ちょこんと座るももちゃんが可愛すぎますw

そして

>「くつした、かってくだしゃい」

に萌え死にしそうになりましたw

うちにはオビツ11のくつしたがあるよ~。
ももちゃん、うちに遊びに来ないですか?



…はっ!!ついruutさんの勧誘衝動がうつってしまいましたw(何
shinさま

かわいいでしょう、うちのももちゃん(゜ー゜☆キラッ利
小さい子ってどうしてこんなにきゅんきゅんするんでしょうねw
あ!大きい子ももちろん(特に黒髪のおかっぱ)、きゅんきゅんだけどw

靴下、あるんですか!単品で売ってるのかな~
私も欲しいです

もも  「shinにいちゃん、こんどあそびに行くからももに靴下くだしゃい」

だそうです(;^_^A
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パリ土産ですか~!
他の方が旅行に行く様を見ていると、旅行熱がふつふつと湧いてきますw
とはいえ、さすがにヨーロッパだと費用と時間が・・・

まだ一度もヨーロッパには行ったことがないのですが、
もしも行けるなら、イタリアに行きたいですw
何よりも、食べ物がおいしそうで・・・(笑)

靴下をご所望のももさん、可愛らしいですw
こんにちは
飛行機は私もダメですね、地に足が着いてない。
特に着陸間近で高度を落とす動作...手に汗を握ります(笑)
いや、違う。笑い事ではないのです
この感じは降りるまでの無限ループとなって、そればかりか
不安が不安で上書きされるというのか、何か違うな。
注がれる水がきっと器から溢れ出してしまうのなら...大したことはないのですが
私も上手く水を零せないので苦痛に近いものがありますよ
あ、けしてruutさんの搭乗中の不安を煽ってるわけではないのですが、すみません
座ったももちゃんがruutさんとダブってしまいます
姿勢よく飛行機に座ってるのかなあ~と!

Coccoさんだと真只中の時はブーゲン・クムイウタはとても愛聴していたのですけども
時間をおいた今ではラプンツェルが気に入っていて
聴く度に空想というのか、二度と同じ気持にならないその時の自分の心と
詩と...断片ではありますが重なる瞬間が素晴らしいと思います
ほんの少しでもそんな時があったなら忘れない詩になるのでしょう
なんと書いていいのか良いものか、すみません
自分には難解な曲も多いのですがそれでも
かけらがつないでつながって断片つないで
気持ちに繋がっていくのかなあ、自分の楽しみ方はCoccoさん!
ポロメリアが大好きです
意味不明で恐縮です

kazuhiさま


> 飛行機は私もダメですね、地に足が着いてない。
> あ、けしてruutさんの搭乗中の不安を煽ってるわけではないのですが、すみません
この文章、ナマナマしい臨場感たっぷり・・・甦ってしまったですよ飛行機の中!
冷や汗がタラリ、生唾ゴックンです・・・ひどいヒトだKazuhiさんw
一度、先端部に乗ったのですが、その際の離着陸ときたら・・・
ここで生きているのが不思議なくらいです

> 座ったももちゃんがruutさんとダブってしまいます
> 姿勢よく飛行機に座ってるのかなあ~と!

その通りですw 背筋ピン!で微動だにせず(靴下は着用)
そういえば吉田拓郎さんもそうなんですって

Coccoのこと、たくさん書いていただきなんだか嬉しい
クムイウタは全部唄えるほどです。
最初はボコボコに殴られ蹴られ血まみれって感じで聴いてました。
痛いとこグリグリされて、もうかんべんしてっていうw
今はもう少し穏やかですが、やっぱり熱く激しく自分が自分で
あることの再認識に欠かせないものです
Coccoの話をすると一晩中になりそうなので、このへんで(^^;)

> ポロメリアが大好きです
ポロメリア、メロディラインが大好きです

> 意味不明で恐縮です
いえいえ、嬉しゅうございました(*・・*)ポッ
紳士マンさま

> 他の方が旅行に行く様を見ていると、旅行熱がふつふつと湧いてきますw
> とはいえ、さすがにヨーロッパだと費用と時間が・・・
ホント、ホント、ヨーロッパなんて夢のまた夢・・・幻です

> まだ一度もヨーロッパには行ったことがないのですが、
> もしも行けるなら、イタリアに行きたいですw
> 何よりも、食べ物がおいしそうで・・・(笑)
あー!わかります。
あとガラス製品も見てみたいです

> 靴下をご所望のももさん、可愛らしいですw
PFも居るのに、このサイズの靴下がないということに気付きましたw
私の場合、まずwigで服でって感じで靴下って後手になっちゃって(^^;)
かわいそうなので早急に対処します。



コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/420-1453dcc9

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ