≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

プチ撮影会

先日、お友達のみほさん宅にてM.氏と撮影会をしてきました

きれいで日当たりの良いおうちでの撮影は楽しかったです♪

では、写真が多めですがドーゾ!

DSC00552-1.jpg

久々のM未来ちゃん
レッグウォーマーがぷりち~です

DSC00609-1.jpg

nico  「はじめまして!未来さんってうちのみぃねえちゃんに似てますね」

(同じです)

未来  「私も未来ですから」

nico  「では、Mさんの未来だから、えむみちゃんって呼びますね!」

未来  「・・・ま、まぁご自由にどうぞです」

DSC00556.jpg

何をやってるんでしょうか?えむみちゃんは

DSC00568.jpg

正解は「ドアノブに立つ」

nico  「えむみちゃ~ん、パンツ見えてるよ!」

DSC00565.jpg

魔理沙  「なにやってるんだか、あのチビっこ達は・・・」
アンニュイな魔理沙さん(M氏の)

DSC00578.jpg

ぶりっこポーズ☆

DSC00582.jpg

モモ   「マ~マ~」

魔理沙  「やっやめてよ、まだお嫁入り前なんだから!」


DSC00587-1.jpg

みんなでハイポーズ

DSC00593.jpg

仕事に行くオレ (みほさんちのナイスガイ)

DSC00596.jpg

パンツを発見するオレ

DSC00607.jpg

突然、運動しだすちびっこ2人
この人たち、オツムの程度が同じそうで相性が良いです


DSC00604.jpg

えむみ  「うひゃ~、もうだめ~」

DSC00600.jpg

nico  「ふぅ、腹筋は疲れるね、えむみちゃん」

DSC00615.jpg

楽しそうな二人

ゆりゆりしい二人

ろりろりな二人

DSC00619-1.jpg

危険な角度でお楽しみくださいw

DSC00574.jpg

アキラ  「ふっ、みんななに騒いでんだか・・・」

みほさんちのクールなアキラさん

DSC00613.jpg

かわいいふたり組
濃いピンクがみほさんちのピッピちゃん
薄いのがうちの、(今調べた)「リルーナ・エコ」


というわけで、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました
人のお宅で撮影したことがなかったのですごく楽しかったし
勉強になりました。

みほさん、M.さんどーもありがとう!

今度はうちで激写しましょう!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ありがとうございました~
あんなグダグダな撮影会で良かったら近いうちにまたやりましょ~(笑)


パンツを発見するオレ・・・
大爆笑させていただきました:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
いつのまにあんな写真・・・
考えていた内容先にやられた~(>_<)
まあ同じような写真撮ってるからしょうがないか(;´Д`)
またよろしくね(b^-゜)
みほさま

> あんなグダグダな撮影会で良かったら近いうちにまたやりましょ~(笑)
自然体で、のんびりさせていただきましたw
今思うと、もっと窓辺で撮影すれば良かったなぁ・・・
あの窓がDollにちょうど良かったんです

> パンツを発見するオレ・・・
> 大爆笑させていただきました:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
> いつのまにあんな写真・・・

ふっ、あまりのナイスガイさに、ついいぢめたくなってw
他にもイロイロ撮影したんですよ
あの子、本当に男前でかっちょいいです(/ω\)
M.さま

> 考えていた内容先にやられた~(>_<)
> まあ同じような写真撮ってるからしょうがないか(;´Д`)

早いもの勝ち!早いもの勝ち!
な~んて、いいじゃないですか同じネタでも。
違う人が撮ると違う写真になるから、M氏のも見たいです♪

> またよろしくね(b^-゜)
はいです~!今度はえりかちん4649です!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/422-ba902561

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
