≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

あっ!新しい・・・

DSC00662.jpg

真理亞  「さっ、今日もばしばしシャッターチャンスを狙うわよ!」


DSC00666.jpg

真理亞  「はっ!こ、これは・・・なんてこと!」


DSC00665.jpg

真理亞  「この私に、この!私に黙って新しいカメラを買うなんて!」


DSC00668.jpg

「ケロッケロ~♪ 新品ケロ、おにゅうケロ♪」

DSC00673.jpg

「出発進行ケロ~!」


ふぅ・・・カメラを買ってしまいました
α77が出た際、「欲しい!」とおたけびった夫はせっせと貯金開始
しかし、その後あまり良いウワサが聞かれず、アレコレ研究した結果
コストパフォーマンスが良いα65が浮上、購入へと相成りました

77と同じセンサー搭載、オートフォーカスの速さ、電子ファインダーのきれいさ
などがお気に召したご様子です
あと、モニターがバリアングルなのでししまるを低い位置で撮影する時便利

重さも外観もほぼ以前のα200と変わりなく、私でもすんなり使えました
一番心配だったファインダーも違和感なかったし・・・
勿論、いろんな機能満載&機能アップしてるわけですがそれは徐々にということでw

とりあえず明日からの温泉旅行に持って行こうと思います!




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

こんばんわ

自分も以前はαを使用してたのでα77が出たときは買わねばと思いましたよ
だってデザインとか機能とか良さそうですからね でも今までそろえたキヤノンの
レンズやストロボがもったいないのであきらめました でもやっぱ~α65もいいですねぇ
うらやまし~~です
α65、お迎えおめでとうございます!
こちらのカメラで、ろくさんや真理亞さん達を、さらに素敵に撮影していくんですねw
新しいカメラを見ると、自分も欲しくなってしまうので、我慢我慢・・・(笑)

そして温泉旅行、楽しそうですねw
温泉は、心も体もリラックス出来るからいいですよねw

Cocoaさま

> 自分も以前はαを使用してたのでα77が出たときは買わねばと思いましたよ
> だってデザインとか機能とか良さそうですからね 
おぉ!Cocoa様もユーザーでしたか。
私は77「でかい!重い!高い!」でそんなに惹かれませんでしたw
もともとα200は夫に与えられたものだし、そんな思い入れも無かったんですよね
でも使っているうちに愛着も湧き、今ではすっかりコレばかりです。

> うらやまし~~です
本体だけで、安いお店で買ったのでそれほど驚く値段では
なかったです。
夫が必死に貯金して頑張ってましたw
紳士マンさま

> α65、お迎えおめでとうございます!
> こちらのカメラで、ろくさんや真理亞さん達を、さらに素敵に撮影していくんですねw

ありがとうございます!
そうですね、さらに綺麗に撮れるようになると良いのですが
なにぶん、腕も必要ですし(^^;;

> 新しいカメラを見ると、自分も欲しくなってしまうので、我慢我慢・・・(笑)
あはは、実際はあまり新しく感じないですよw
なんせほとんど外観が変わってないし、間違えるくらいですw
あ、電源位置が変わってて、最初はとまどいました

> そして温泉旅行、楽しそうですねw
> 温泉は、心も体もリラックス出来るからいいですよねw
はい、楽しかったです♪
しかし、すっごい悪天候でした~
後ほどアップ予定です

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/425-0531ce0e

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ