≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

おべんと食べよ♪

DSC00457.jpg

nicoの制服姿を見たくて、以前購入したボークスのものを着せてみました

DSC00459.jpg

足がMDDよりも大きいことが判明、50っ娘のを拝借しました

DSC00445.jpg


DSC00449.jpg

nico  「えっへん!」

DSC00452.jpg

nico  「お弁当持ってきたの、一緒にたべよ!」

DSC00456.jpg

あはは、ずいぶんマニアックなお弁当だね(;・∀・)
これはガチャで取った消しゴムです

あぁ、かわいい・・・nico溺愛中

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは
ご馳走に宿で貸切りお風呂...
温泉でホカホカだったruutさん!
おれもしつこいなぁww
まあ冗談冗談

nicoちゃんと呼んでみる
こちらに振り向くかな?
一度会ってるから、覚えてたら
きっとこんなふうに
通学途中のワクワクな笑顔を
振りまいておはよう!って言ってくれる? あ、
はあ~ん...な・る・ほ・ど
わかった!! 笑顔の正体!!
え!? お勉強するのにワクワクしてるわけじゃないでしょ!?
......
スクールバッグの中みが楽しみで!
嬉しそうなんだねw
見たところバッグにお弁当しか入ってないと
お見受けするww
え!? 余計なお世話ですね...
おれも教科書は置きっぱなしだったからな!
くりくりかわいいオメメのnicoちゃん
ちなみに早弁は校則で禁止でありますw

nicoちゃんかわいいねぇ
nicoというとヴェルヴェッツを思い出すなあ...
nicoさんの制服姿、落ちついた色合いと、微笑む笑顔がとても似合っていますねw
こちらはMDDサイズでしょうか? ベレー帽が、凄く可愛らしい・・・w

眼鏡をかけたnicoさんも、優しい委員長さんみたいで、素敵ですねw
うちのみかづきに、勉強を教えてもらえると嬉しいのですが・・・(笑)

kazuhiさま


> こんにちは
> ご馳走に宿で貸切りお風呂...
> 温泉でホカホカだったruutさん!
> おれもしつこいなぁww
> まあ冗談冗談

うゆゆ~、今度頑張ってプリン作るから許してください!

> nicoちゃんと呼んでみる
> こちらに振り向くかな?
> 一度会ってるから、覚えてたら

nicoは覚えてますよ、でも、どうしようって少し戸惑ってます
恥ずかしいなって

> きっとこんなふうに
> 通学途中のワクワクな笑顔を
> 振りまいておはよう!って言ってくれる? あ、

恥ずかしさを克服できれば、きっと満面の笑みです
破顔一発の笑顔を見せてくれるはずですw

> はあ~ん...な・る・ほ・ど
> わかった!! 笑顔の正体!!
> え!? お勉強するのにワクワクしてるわけじゃないでしょ!?
> ......
> スクールバッグの中みが楽しみで!
> 嬉しそうなんだねw
> 見たところバッグにお弁当しか入ってないと
> お見受けするww

ふっふっふ、kazuhiさんお見通しですねw
この寸劇のオチを「弁当しか入ってないじゃん」にしようかと思ってました。
nicoは良い子だから、これはサブバッグで、教科書の入ったカバンはきっと
別にあるんですよ


> え!? 余計なお世話ですね...
> おれも教科書は置きっぱなしだったからな!
> くりくりかわいいオメメのnicoちゃん
> ちなみに早弁は校則で禁止でありますw

私も置きっぱなしでした。
好きな科目だけ持ち帰って、苦手な科目の教科書はきれいなもんでした

> nicoちゃんかわいいねぇ
> nicoというとヴェルヴェッツを思い出すなあ...

あーぁ、kazuhiさんがあまり褒めるからnicoは部屋に閉じこもっちゃったw

ヴェルヴェッツ、ググってみました
私は洋楽を聴かないので知らなかったです~
新しい友達(って言ってよいですか?)が増えると世界が広がりますね♪
紳士マンさま

> nicoさんの制服姿、落ちついた色合いと、微笑む笑顔がとても似合っていますねw
> こちらはMDDサイズでしょうか? ベレー帽が、凄く可愛らしい・・・w

そうです、これはたぶん「天使のころも」かな?
リボンタイのと2種類出て、Mさんの未来ちゃんとお揃いで購入しました
あ、紳士マンさんは帽子スキーでしたっけ?

> 眼鏡をかけたnicoさんも、優しい委員長さんみたいで、素敵ですねw

ね、めがねっこも良いなぁと思ってやってみました。
本当は頭が大きいのでメガネのツルが思いっきり広がっていますw

> うちのみかづきに、勉強を教えてもらえると嬉しいのですが・・・(笑)

わお!魅力的なプラン?図式?ですね
今度、うちにいらした時、ぜひやってみたいです!
「みかづきおねぇちゃまは、こんな事もわからないのですか?」な~んて(;・∀・)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/428-608e2230

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ