≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

許されざる日々

DSC00546.jpg

もも  「るっちゃんが元気ないみたいだけど、ケロたん何か知ってる?」

ケロ  「あぁ、いつものドジが炸裂して落ち込んでるらしいケロ」


DSC00549.jpg

ケロ  「さっき、台所にカップラーメンをぶちまけてたケロ
     水拭きしたばっかりの床が脂ぎってたケロ~」

もも  「こないだはさ、卵落としてたよね・・・買ったばっかりのやつ」

ケロ  「そうそう、10個中6個も割れたケロよ~」

もも  「るっちゃんってさ、けっこうアレだよね」

ケロ  「うん・・・アレだよね」


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

Ruutさんは結構アレなんですねw(何
心配で夜しか眠れませんっ><
これでおいしいものでも食べて早く元気になってください
ね( ^ω^ )

つ⑩
すごい萌え属性をお持ちですね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

まさか三次元の世界にもそのような人がいるとは…
卵10個中6個割っちゃったとはそれはけっこうショックですよね(+_+)
ドジが続くと負の連鎖でミスが増えるものです。
一回リセットしないと!
ここはnicoちゃんに見守られながらまたリサイタルするのが一番すっきりするかしらw
shinさま

> Ruutさんは結構アレなんですねw(何
そうなんです、アレなんですよ
すごぶるアレですw

まぁ、バカっちゅーかアホっちゅーか(;・∀・)
たまkingさま

> 心配で夜しか眠れませんっ><
そっそんな! 寝たきりのたまkingさんが昼寝もしてないなんて・・・

> これでおいしいものでも食べて早く元気になってください
> ね( ^ω^ )
>
> つ⑩

くっ、受け取れませんよ!
これ、たまkingさんの1週間分のお昼代じゃないですか
・・・って、あー、排水溝におっこっちゃった(;・∀・)
M。さま

> すごい萌え属性をお持ちですね`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
> まさか三次元の世界にもそのような人がいるとは…

いや、現実の世界ではこんな属性、迷惑なだけですよorz
平成のサ○エさんです
komoさま

> 卵10個中6個割っちゃったとはそれはけっこうショックですよね(+_+)
調理台から落としたんで、相当な衝撃だったと思います。
全割れじゃなくてラッキーだったかも

> ドジが続くと負の連鎖でミスが増えるものです。
> 一回リセットしないと!
そう!それがイヤなんですよ、連鎖がね。
自分でダメな方に導いてるっていう感じ・・・

> ここはnicoちゃんに見守られながらまたリサイタルするのが一番すっきりするかしらw
あ、それもいいですね(#  ̄ー ̄)〇
私はちょっとお掃除をしました。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/429-000a423d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ