≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

陶器市

DSC00699.jpg

いつものご近所の公園で陶器市が開催されています

晴れたので、ドッグランもからめて行って来ました

DSC00804.jpg

「全」と「器」がなくなってます

誰かなんとかしてあげて!


中はほどよいマッタリ感
店数は少ないけど、それだけにじっくり見られてよかったかも
「もう一回あの店に戻りたい!」なんてのも簡単だし


DSC00819.jpg

夫のお茶碗
「もう千円でいいよ!どうでもいいや」というおっさんから購入
唐津で焼いたものだけど佐賀の土も入ってるので「唐津焼」とは言えないんだそう
ちなみに「唐津焼」の同様のお茶碗は桁がひとつ違います(;・∀・)

DSC00811.jpg

これは自分の
何度も見たけど、このうさぎの跳躍感と微妙な青が気に入って。。。
有田焼だそうです

DSC00814.jpg

ヘンなれんげ
心惹かれて、100円でお買い上げ

まだ11日までやっているそうなのでまた行こうかな。。。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

うさちゃんのお茶碗
可愛い♪
陶器市楽しそうでいいなぁ・・・
りんごひめさま

わお!お久しぶりです。
更新がなかったので、どうしたかな?って思ってました。

> うさちゃんのお茶碗
> 可愛い♪
えへへ、かわいいですよ
合計3匹描かれています。

> 陶器市楽しそうでいいなぁ・・・

ちょっと小規模なんだけど楽しかったです。
それぞれお店の方が個性的で、それも面白かった~

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/431-ddbf2d81

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ