≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ポーチ試作一号

DSC00859.jpg

布屋さん「cherin-cherin」さんにて購入した型紙で作ったポーチです


写真では判りづらいですが、ヨーク部分の効果でふっくらしています
試作ですが、やる気を出すためにお気に入りの赤ずきんちゃん布を使いました

自分なりに手を加えたい箇所があるので、そこを手直しして
今年のコンベンションにて販売しようと思います

すでにデザインは頭にいくつか浮かんで踊っているので形にするよう努力します


DSC00861.jpg

自分が起こしていないパターンというのは判り辛く、慎重になります
結果、しつけが多くなるので楽しくなるように鮮やかなしつけ糸を買いました

つい、イヤになりがちなしつけですがコレで少しはやる気がでるでしょう・・・たぶん
しつけというのは遠回りなようでいて、実は近道だったりします


それにしてもこの赤ずきんちゃん、オオカミに対してフレンドリーですね・・・

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/433-768b6775

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ