≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

I・Doll  vol.34

I・Doll、行ってきました。
今回は初の台東館ということで、Dollは連れて行きませんでした。
勝手がわからないと不安で・・・

ディーラーさんとこも、通路が狭くて混雑していたので撮影はなし!

DSC00874.jpg

ゆいいつ、悲鳴と絶叫のうちに撮ったのがこちら
OutofBase様のオリジナルヘッド、30cm用
かわいい、かわいいよ。。。

でも、知っている、私はわかっている!
このヘッドを買ったってこの娘にはならない!
何故なれば、こんな腕前はあいにく持ち合わせてはいないからだ

すごすごとブースを離れるruut
。。。やっぱ買っときゃよかったかな(ボソーリ)


で、その後は撮影ブースの様子を見に行く
と、オレンジ色の憎いヤツが幼稚園児のごとく手を振って迎えてくださいました

DSC00876.jpg

なんかスゴイ、お部屋が展開されております

DSC00879.jpg

こないだ撮れなかったからね
メイリンさんを独り占めってなかなか貴重な体験ですね

DSC00882.jpg

カエルに語ってますね
何を話してるんでしょうか・・・恋バナ?

DSC00885.jpg

いいですねぇ、3月らしいです
袴を着たですよ、ruutも。。。遠い遠~い昔に

DSC00884.jpg

みついもさんとこの、すずこさんとやよいさん
嬉しい、パラボ仲間発見!開眼姫かわいいよ~、お揃いがナイス!

真ん中はのんさんのリスさん
のんさんとはかぶっているDollが多く、お話が弾みました
Dollの道のり?歴史?が似ているというか(^^;;

DSC00887.jpg

そして、このふたり!みついもさんとこのカスタムさんだよ!
あぁぁ、かわいい、マフィンヘッドがすごくかわいくなってる(マフィンに失礼)

DSC00888.jpg

DSC00889.jpg

どっちの娘もすっごく可愛くて、我を忘れてシャッターを押しまくるruut
しかし、興奮し過ぎてヘンなとこにピンが合ってしまうruut
この日一番アドレナリンが放出された瞬間でした

こんなことならうちのも連れてくれば良かったなぁと悔いる
でも、ドルショの時よりゆっくりお話ができてとても楽しかったです♪
のんさん、みついもさん、みなさまありがとうございました!





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ドルショ遠征はともかく、アイドールまで遠征してたら凄いことになるので、関東のアイドールは参加したことないですね。
名古屋までなら行くこともあるんですけど…。

でドルショの時よりもゆっくりお話できるのはいいですねw
ドルショ、わいわいがやがやでもちろん楽しいのですが、じっくりお話しする機会ってないですからね…。

4月末のドルショは土日月と3連休の予定なので、2泊で遠征しようかな…?
大雨連れてRuutさん家まで遊びに行こうかなw
こんばんは~♪
昨日はどうもありがとうございました^^
ドールあるある話ができてとても楽しかったです(笑)
次回はぜひRuutさんの所の子もぜひ…♪
またどうぞよろしくお願いいたします~
ありがとうございました( ̄∀ ̄)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダレが幼稚園児やねんっ(w
『ナイス☆ミドルダンディー』と表現しなはれ!!

『ししまる』の名刺貰い忘れたやんけ~ぇっ!
次回はヨロッス!!


イベント記事、お疲れさまでした!
今回は、ほどんどお話もできず、本当に悔やまれてなりません・・・
今度ごゆっくりお話や撮影ができれば・・・と思っています。

台東館、最初は気付かなくて、浜松町に行くところでした(笑)
のんさま

> こんばんは~♪
> 昨日はどうもありがとうございました^^
こんにちは、訪問ありがとうございます!
こちらこそ、楽しかったです♪

> ドールあるある話ができてとても楽しかったです(笑)
あるある話は尽きませんよねw

> 次回はぜひRuutさんの所の子もぜひ…♪
本当、連れて行かなくて後悔です
次は一緒に撮影させてくださいね!

> またどうぞよろしくお願いいたします~
> ありがとうございました( ̄∀ ̄)
こちらこそ、末永く宜しくお願いします。
あ、リンクの件了解しました!私も貼らせていただきます!
thieriさま

> ダレが幼稚園児やねんっ(w
> 『ナイス☆ミドルダンディー』と表現しなはれ!!
だって、あんなに両手を振られたのって人生初かもw
あぁ、楽しんでるな~と心から感じましたよ
じゃ、「ナイス☆エロダンディー」で(o^-')b グッ!

> 『ししまる』の名刺貰い忘れたやんけ~ぇっ!
> 次回はヨロッス!!
了解しました。
またショでもよろしくお願いします!
紳士マンさま

> イベント記事、お疲れさまでした!
いえいえ、簡単な記事だったので(^^;;

> 今回は、ほどんどお話もできず、本当に悔やまれてなりません・・・
> 今度ごゆっくりお話や撮影ができれば・・・と思っています。
もちろんです!
でも、元気なお姿を拝見できただけでもよかったです!

> 台東館、最初は気付かなくて、浜松町に行くところでした(笑)
えーー!紳士マンさんらしくないようなw
よかったですね、気が付いて( ̄∀ ̄*)イヒッ
shinさま

> ドルショ遠征はともかく、アイドールまで遠征してたら凄いことになるので、関東のアイドールは参加したことないですね。
> 名古屋までなら行くこともあるんですけど…。

そうですよね、お買い物もあるし、ちょっとキツイですよね(^^;)

> でドルショの時よりもゆっくりお話できるのはいいですねw
> ドルショ、わいわいがやがやでもちろん楽しいのですが、じっくりお話しする機会ってないですからね…。

ですね~、ショに比べて人数が少ないんですかね?
静かなことが多いです。ちょっと寂しくもあるのですがw

> 4月末のドルショは土日月と3連休の予定なので、2泊で遠征しようかな…?
> 大雨連れてRuutさん家まで遊びに行こうかなw
いいですねぇ!
ちょっとシフトがわからないのでハッキリしないけど
狭い我が家なのでお泊りはできませんが、日程が合えば遊びに来てくださいね(*^^)
先週日曜ではどうもありがとうございました。
パラボドールのお話が出来て、とても楽しかったです!

我が家のカスタムっ子もこんなに大きくとり上げて頂いて
嬉しいやら恥ずかしいやらですが凄くありがたいです。

Ruutさんのパラボっ子達も皆可愛くてもっと色々なお写真を
見てみたくなりました。

また機会があった時にお話しして下さると嬉しいです。
その時はまたよろしければ、カスタムっ子連れて来させて頂きますね。
みついもさま

> 先週日曜ではどうもありがとうございました。
> パラボドールのお話が出来て、とても楽しかったです!
私もとっても楽しかったですよ♪
Dollも可愛いけど、みついもさんも可愛らしかったです
なんというか、小動物系?(失礼致しました)

> 我が家のカスタムっ子もこんなに大きくとり上げて頂いて
> 嬉しいやら恥ずかしいやらですが凄くありがたいです。
いや~、だってとてもツボってしまったので!
カスタムで、こんなにバケるヘッドとは思いませんでした。

> Ruutさんのパラボっ子達も皆可愛くてもっと色々なお写真を
> 見てみたくなりました。
ありがとうございます!
まだnicoが来て少ししか経ってないので、これから
バシバシ撮影したり着替えさせたりしたいと思います。

> また機会があった時にお話しして下さると嬉しいです。
> その時はまたよろしければ、カスタムっ子連れて来させて頂きますね。

ぜひお願いします!またお会いできますように・・・
最初の写真娘はメイク済みのはないんですか~(=゚з゚=)
なんでしたっけ?前にもこんな感じのドールありましたよね、高いうえになかなか買えないの
このヘッドはいつでも買えるのですか?
M.さま

> 最初の写真娘はメイク済みのはないんですか~(=゚з゚=)
ないない、あったら買ってるって!
なんか有名な人みたいだよ、このメイクしてる人

> なんでしたっけ?前にもこんな感じのドールありましたよね、高いうえになかなか買えないの
キノコジュースさんとこのkikiでしょ!
私もそう思ったよ~!!!とにかくかわいいよね
でもさ、ボディーのかわいさもあるから、このヘッドだったら
30cmのぽっちゃりボディを探さないとね

> このヘッドはいつでも買えるのですか?
わからないです~、HP見たら他のヘッドは売ってたんだよね
ちなみに会場で3000円でした。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/434-7352c6a1

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ