≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Lovely clothes

I・Dollにて購入した洋服の紹介です

DSC00937-1.jpg

久々に雫用のものをいつものシトロンド様にて
靴下、ブラウス、チュールスカート、ペチパンツのセット
いつもながら丁寧なお仕事です

DSC00942.jpg

これを撮影している横で、悪い犬がこの布を引っ張っています
Dollが倒れそうになるし、ホントおちおち撮影もできやしない


DSC00943-1.jpg

雫はあどけないような、大人びているような不思議な雰囲気の子だな


DSC00955.jpg

続いてはJetrunner:D様にて購入
単品でブラウス、バルーンパンツ、ソックス
このバルーンパンツのシルエットがとってもかわいいんです!
でも、SDサイズなのでぶっかぶか、後ろをクリップで留めています

DSC00956.jpg


DSC00957.jpg

今更、新しいカメラがわからなくなっているruut
ろくちゃんの髪の毛がつぶれちゃった
もう勉強するのはイヤなので、どんな時でもきれいに撮れる
魔法のカメラが欲しいです、助けて、ドラ○もん o((=゜ェ゜=))o

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/435-ff7c813b

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ