≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

sakura

DSC01237.jpg
近所の公園にお花見に行ってきました
平日だったので、人もまばらでのどかでよかったです

DSC01236.jpg
このひとが居たり、お弁当があったりで荷物が多く
ドールを連れて行けなかったのが悔やまれます
まだ咲いてるようなら週明けに行ってこよう

(ししまる、この後とんでもない事をやらかします
 それはししまる通信にて・・・)

DSC01245.jpg
桜、写真で撮ると難しいです
他の花もきれいだったのでそちらに逃げる
ヒヤシンスと水仙がなんとも良い香りをかもしておりました

DSC01246.jpg
ムスカリ

DSC01247.jpg
ムスカリに合わせたヒヤシンスの色が圧巻

DSC01248.jpg
目が痛くなるような菜の花の黄色


ずっとベアのことを考えていて、夜うつらうつらしていても
思いついたことがあると起きてしまうアグレッシブな日々
頭が熱い気がします

お花見は良いクールダウンでした

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜、綺麗ですね~w
自分は諸事情でお花見には行けなかったですが、帰りに夜桜を見ようかと思っていますw

別館を拝見しましたが、ししまるさん、やってしまいましたね・・・w
あまりにも綺麗で、いい匂いだったと思われますので、無理もないかもしれませんねw
紳士マンさま

> 桜、綺麗ですね~w
> 自分は諸事情でお花見には行けなかったですが、帰りに夜桜を見ようかと思っていますw
毎年、毎年、見ればやっぱりきれいだなぁと思う桜の不思議
夜の桜も美しいですよね、私は六儀園のしだれ桜を夜に見たのですが
涙が出るほどきれいでした。

> 別館を拝見しましたが、ししまるさん、やってしまいましたね・・・w
> あまりにも綺麗で、いい匂いだったと思われますので、無理もないかもしれませんねw
やってしまいましたともw
あっという間もなくですよ、パクっとな(-_-;)
あいつの胃袋と食欲はどうなっているんだろう?と思いますw

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/438-a7c245cd

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
