≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

A spring walk

DSC01348.jpg
桜はだいぶ散ってしまいましたが、公園にnicoを連れ出しました


DSC01352.jpg
忍び寄る虫・・・

DSC01355.jpg
気持ち良さそう


DSC01363.jpg
私が緊張しているからか、nicoもやや硬い表情な気が・・・

DSC01365.jpg



DSC01366.jpg
「やっほー!るっちゃん、高いね!気持ちいいね!」


DSC01371.jpg
「おうち、見えるかな~」


DSC01376.jpg



DSC01377.jpg
「るっちゃん、またお外に連れ出してね」

外で撮りたい、撮りたいと言いつつ・・・
やっと実現できました
しかし、てんぱっていた私はほぼすべて逆光で撮影していた事に気付かず
満足のいくものが、撮れませんでした
次回はもう少し余裕を持って撮影したいと思います

あ~楽しかった♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは
ここんところ
だいぶ暖か!になってきたから
出かけるのは楽しい
どこでもね、それがちょっとカメラ向けるだけでもきっと楽しく感じる季節
暖かだから...
おおっ!スカートだな!!w
得した気分になるのはおれだけじゃないはず!?
きっとnicoちゃんも外で春風になびくスカートが
お出かけを楽しい気分にしてくれるってのを、知っているんだね~
少し気恥ずかしい笑顔が、そんな感じを物語ってる

ああ!でもキライじゃないけど、オジャマしてるのはいつもおれたちなんだけど...ごめんなさい
もう外で撮ってると、虫さんたちが顔を出し
思わぬところで遭遇! みたいな
あとで撮ったの見たら写ってる~!!的なのたくさん出てきますよ!
外で撮ってるとね~

坂道も一歩一歩ね、行こうよ!!
きゃあーっ!!カメムシっ!!!逃げてぇ~っ!!

屋外撮影の敵は『子供』だけじゃないんだぜぇ・・・
暖かくなってきて活動的になるのはししまるだけじゃないんだぜぇ~・・・
『虫』ッ!!マジで苦手なんで勘弁して欲しいですよね・・・

おぱんちゅ画像アザッス!!
腕立て100回やりましたっ(w

kazuhiさま

> こんにちは
こんにちは、コメントありがとうございます!

> ここんところ
> だいぶ暖か!になってきたから
> 出かけるのは楽しい
> どこでもね、それがちょっとカメラ向けるだけでもきっと楽しく感じる季節
きっとそうですね、暖かいから。。。気温って案外大切です。
虫じゃないけど、啓蟄?ごそごそ動き出す季節ですからw

> おおっ!スカートだな!!w
> 得した気分になるのはおれだけじゃないはず!?
そう!kazuhiさんちみたいなリアルクローズがうちに無い事が判明。
困ったなぁですよ、これが一番普通ぽかったのです
だから、スカートとか気にしてる場合じゃなかったわけです

> きっとnicoちゃんも外で春風になびくスカートが
> お出かけを楽しい気分にしてくれるってのを、知っているんだね~
> 少し気恥ずかしい笑顔が、そんな感じを物語ってる
そうそう、nicoは始終恥ずかしそうな感じでした
たぶん私もそんな顔をしていたのだと思います。

> ああ!でもキライじゃないけど、オジャマしてるのはいつもおれたちなんだけど...ごめんなさい
> もう外で撮ってると、虫さんたちが顔を出し
> 思わぬところで遭遇! みたいな
> あとで撮ったの見たら写ってる~!!的なのたくさん出てきますよ!
> 外で撮ってるとね~
もう、びっくりですわ!(って気付け)
よ~く写真見たら、「あれ?」で「ひーーー!」ってw
nico、よく我慢してくれたと思います。

> 坂道も一歩一歩ね、行こうよ!!
はーい!今ね、ちょっと先が見えてきた感じです!
thieriさま

わーい、野外撮影仲間さんだ♪

> きゃあーっ!!カメムシっ!!!逃げてぇ~っ!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、これってカメムシっすか、先生!
ヤバかった~、よかった匂いが、匂い爆弾が炸裂しなくって

> 屋外撮影の敵は『子供』だけじゃないんだぜぇ・・・
え?子供って敵なのですか?
もしかして「おじさん、何撮ってるの~?」とか
「あのおじちゃんヘン」とか言われてるのですか?(´;ω;`)ブワッ

> 暖かくなってきて活動的になるのはししまるだけじゃないんだぜぇ~・・・
> 『虫』ッ!!マジで苦手なんで勘弁して欲しいですよね・・・
ししまるの破壊力はマジンガーZ並みですが、虫もなかなか侮れませんね

> おぱんちゅ画像アザッス!!
> 腕立て100回やりましたっ(w
あーー!ね。もう撮影してる時わかるでしょうが!って思いますよね。
でも気付かないんですよ、それ以外に夢中で・・・
まぁ、みなさんの目の保養ってことでw
春のお散歩、満喫されたようですねw
nicoさんがタンポポに囲まれている写真や、桜の木の上でこちらに呼びかけている姿を見ると、
とても可愛らしいと思いますし、同時に気持ちが癒されてきますw

ドールに興味が無かった時は、花を愛でたりすることすら無かったのですが、
今では名前が分からなくても、純粋に「綺麗だな・・・」と思えるようになりましたw
趣味や交流関係が増えてきて、ブログを始めて良かったと思っています。
紳士マンさま

> 春のお散歩、満喫されたようですねw
行く前は躊躇していたのですが、楽しかったです。

> nicoさんがタンポポに囲まれている写真や、桜の木の上でこちらに呼びかけている姿を見ると、
> とても可愛らしいと思いますし、同時に気持ちが癒されてきますw
撮影している時はあまり感じませんが、帰宅して画像を見て
「あぁ、かわいいなぁ」と思いました(*^^)
そう言っていただけて嬉いです!

> ドールに興味が無かった時は、花を愛でたりすることすら無かったのですが、
> 今では名前が分からなくても、純粋に「綺麗だな・・・」と思えるようになりましたw
> 趣味や交流関係が増えてきて、ブログを始めて良かったと思っています。
そうですね、Dollだけでなく例えばカメラだったりDollから
広がっていくものもありますよね。
楽しく、続けていけたらいいですよねw

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/439-2818530d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ