≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

地下鉄ボケ紀行

2009_0122cake0001.jpg   2009_0122cake0003.jpg


今日は、ベア教室だったわけですが
間違えてひとつ手前の駅で降りてしまいました


地上に出て、何かがおかしい?とやっと気付き
あわてて引き返しました


言い訳させてもらうと、教室が移転して今日が2回め
まだ全然慣れてないんです
5回は行かないと、地図は手放せません


本当はruutはしっかり者なんです!
去年の年末から、何故かボケ始めて困っています
いったい何が原因なんでしょうか・・・


ちなみに、この話はここだけの話です
夫くんにバレると、ruutはカゴの鳥さんと化してしまいます


3年ほど前にも、自転車で電柱に激突するという事故を起こし
2ヶ月ほど、外出禁止令がでたもんです・・・ふぅ(-_-;)


このおいしそうなケーキは、数々の困難の果て
入手したもの!教室の近くの「エコールクリオロ」さんです
これから、いただきます!

コメント

ruutさんはドジっ子ですねーw

ケーキ美味しそうですね!
一人で二つとも平らげたのでしょうか…?

年末に何があったのかも気になります…
wittさま
いえ、一人でふたつはマズいでしょう、カロリー的に・・・

早く、本来のしっかりruutになって華麗な日常を披露できるよう、努力します。

年末からの事は、誰にも内緒ですw

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/44-238dd73d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ