≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Knight

IMG_1876.jpg
いつもの散歩道

IMG_1891.jpg
大好きなニョロニョロ

IMG_1892.jpg


IMG_1881.jpg


IMG_1882.jpg


IMG_1884.jpg


IMG_1894.jpg
金平糖みたいな小さい花

120419_115141.jpg
華やかな八重

120419_115240.jpg
緑の桜


knightは毎日やってくる

これもやらナイト

あれもやらナイト

がんばらナイト

正論という旗を掲げてやってくる

恐ろしい足音と共に

自分から出てくる敵と 今日も戦わ・・・knight

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

コメント

こんにちわ、ご無沙汰しております<(_ _)>

今日はとっても良いお天気で、暑いくらいでしたね
散歩道でのお写真がとってもきれいで
あ~いいなぁ~と眺めていたら
なんと!私にも身に覚えのある独り言が!!

あ~これから特に夏までの間にとっても現れる・・・ですね(^^ゞ
ガムバリマショウねv-282
ももちさま

> こんにちわ、ご無沙汰しております<(_ _)>
こちらこそ、ご無沙汰しております。
とは言っても毎日、ブログをチェックさせていただいてます。

> 今日はとっても良いお天気で、暑いくらいでしたね
> 散歩道でのお写真がとってもきれいで
> あ~いいなぁ~と眺めていたら
やっと、気温も良い感じになり、犬の散歩も楽しくなってきました。
なんせ一時間はあるので、花でも愛でつつ歩かないとね(^^;;

> なんと!私にも身に覚えのある独り言が!!
> あ~これから特に夏までの間にとっても現れる・・・ですね(^^ゞ
> ガムバリマショウねv-282

本当に、本当に・・・
でも、ももちさん頑張ってらっしゃるじゃないですか!
温泉にまで、持ち込んで!
そういうの見ると、時には焦っちゃっったり
あぁ、頑張ってるのは自分だけじゃないんだと、ちからを
頂いたり・・・
はい、楽しい夏を迎えるために、頑張りましょう!
ソメイヨシノが終わっても、八重がまだありますよねw
自分も先日、八重で花見を楽しんできました。
春の花は、見ているだけでも心が華やいでくるようですねw

knightの言葉・・・
改めて考えると、いつも何かに追われているのを実感してしまいました。
切っても切れない縁なので、これからも仲良くやっていきたいです・・・w
紳士マンさま

返事が遅くなりごめんなさい
> ソメイヨシノが終わっても、八重がまだありますよねw
> 自分も先日、八重で花見を楽しんできました。
> 春の花は、見ているだけでも心が華やいでくるようですねw
そうですね、さすがにもう散ってしまいましたが八重は華やかですよね。
色も薄い色から濃い色まであって、見飽きません。

> knightの言葉・・・
> 改めて考えると、いつも何かに追われているのを実感してしまいました。
> 切っても切れない縁なので、これからも仲良くやっていきたいです・・・w
多かれ少なかれ、みんな何かに追われて生きているのでしょうね
なるべくなら、ひとつひとつ、1日、1日を心をこめて生きたい
ところですが、現実にはなかなか(^^;;

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/440-93bfcad3

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
