≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウ34 ~展示台だよ、おっかさん~

DSC01558.jpg

もはや何の説明もいりませんね。
4月30日、ドールショウに行ってきました。
おなじみの巨匠 thieri先生の卓にお邪魔させていただきました。

写真、たくさんなので畳みますね
DSC01477.jpg
うちのみかづきと地獄少女あいさん


DSC01481.jpg
麗しいです
MXで今更再放送を見て、震え上がっているruutです

DSC01489.jpg
M.さんのるーこたんとどこかの音夢さん(おい!)


DSC01495.jpg
うひゃ~、かわゆす

DSC01497.jpg
るーこさんは、ボケ~っとしてますね

DSC01518-1.jpg
Cocoaさんちの、あれ?4人いらしたような・・・
元気そうなJK集団

DSC01521.jpg

「アイス、食べなよ~」

DSC01522.jpg

「ダイエットしてるって、何度も言ってるでしょ!」

DSC01513.jpg

M.さん卓にいた鼻血ブーなふたり
なんと、かわいいことよ!

DSC01508.jpg
HappyBeatさんとこのさやかさん
来るべきして来た、素敵な娘さんです

DSC01562.jpg
遊びに来てくれました♪ いっきに華やかな雰囲気になりますね

DSC01512.jpg
こちらもHappyさんのお嬢さん
何かを必死に説明しているように見えます・・・微笑ましい

DSC01499.jpg
お隣にいたお茶目さん
「あの~、ハンカチありますか?」って声が聞こえたruutですw

DSC01538.jpg
前回もご一緒したみついもさんとこのお嬢さん
同じ服を持っていたので、それで来ればよかったと大後悔です
相変わらず可愛いですね

DSC01532.jpg
同じく、みついもさんとこのカスタム11さん
以前も書きましたが、大ファンなんですよ、このふたりの。
うちのももも嬉しげです

DSC01510.jpg
なべなべさんちの穂乃香ちゃん
今回、お話ができて嬉しかったです♪またパラボのお話してくださいね!

DSC01572.jpg
おなじみkazuhiさんちのスタイリッシュガールズ
なんか、うちのnicoが寝起きに見える(^^;;

DSC01577.jpg
「うしし、ちっちぇ~」と言われてるとかいないとかw

DSC01581.jpg
リリアさんに抱っこしてもらったししまる
いいなぁ・・・


駆け足で載せてみました。
持ち主のわからないお嬢さんもいたので、もし不都合があれば
コメントにて連絡ください、削除させていただきます。


普段ブログでしかお目にかかれないDollに会えるのは
やっぱりとても楽しいです♪
遊んでくださったみなさん、どうもありがとうございました。


次回も続きます(o^∇^o)ノ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ドールショウ34お疲れさまでした!
今回はRuutさんのnicoちゃんとモモちゃんにお会いできて、とても嬉しかったです。
うちの子達も毎回可愛く撮って下さってありがとうございます。
そして同じお洋服の所持率の高さに嬉しくもあり驚きつつもあります(笑)
是非、今度Ruutさんのお嬢さんとうちの子とでお揃いのお姿でお写真を撮りたいです!
ドルショお疲れ様でしたぁ~
今回も楽しいマタ半卓でしたね♪
可愛い子沢山で感動~でしたぁ☆

また是非お会いしたいです~
ありがとうございましたぁ♪
   赤髪の(笑)りんごひめより
こんにちは
ドールショウ楽しかったです!
ほんとはちょっと物足りないって気もしています...遊んでも物足りないってのは
子どもの頃にもどったようで、こんな気持ちになることは嬉しいのですけどね!
nicoちゃんの頭の上に手を置いてしまって、ウチのチビ勘弁してやってくださいね
周りを見ると自分よりちっちゃい娘はももちゃんとか1/6娘とかたくさんいるのだけど
そうじゃなくて、自分よりちょっと小さい娘に関心があるみたいですよ
(意地悪な根性でww)
勝ちを確信したかのようなリリアの顔がw

ししまるも抱っこさせてもらってありがとうございます
よく見るとちゃんと鼻のまわりに毛がないですね!
それにもっと短足だったようなw
あ、ひっくり返ってるとこ見たら
けっこう脚長かったのねw
実際知らない人に抱っこされたら暴れるんですかね!?w
みついもさま

> ドールショウ34お疲れさまでした!
> 今回はRuutさんのnicoちゃんとモモちゃんにお会いできて、とても嬉しかったです。
私も、再会できてとっても嬉しかったです!
ディーラーさんで同じもの買ってて笑っちゃいましたよねw

> うちの子達も毎回可愛く撮って下さってありがとうございます。
元が可愛いから、どう撮ってもかわいいんですよぅ

> そして同じお洋服の所持率の高さに嬉しくもあり驚きつつもあります(笑)
やっぱり40cm級は限られてしまいますからね・・・
趣味が似てるのかな?

> 是非、今度Ruutさんのお嬢さんとうちの子とでお揃いのお姿でお写真を撮りたいです!
そうなんです!フラフラしていてツーショットが撮れず残念でした。
今度はぜひ宜しくお願いしますね!
りんごひめさま

遠征、お疲れ様でした!
視界にひめさまがチラチラ入りながらも、なにかとても忙しそうだったので
お声をかけそびれてしまいました。

またドルショでご一緒できたら、その時はご挨拶させてくださいね
kazuhiさま

> こんにちは
> ドールショウ楽しかったです!
私もとても楽しかったですw
> ほんとはちょっと物足りないって気もしています...遊んでも物足りないってのは
> 子どもの頃にもどったようで、こんな気持ちになることは嬉しいのですけどね!
そうですねぇ、なかなか味わえない気分ですよね

> nicoちゃんの頭の上に手を置いてしまって、ウチのチビ勘弁してやってくださいね
> 周りを見ると自分よりちっちゃい娘はももちゃんとか1/6娘とかたくさんいるのだけど
> そうじゃなくて、自分よりちょっと小さい娘に関心があるみたいですよ
> (意地悪な根性でww)
> 勝ちを確信したかのようなリリアの顔がw
ね、確信したドヤ顔がぷりちーですよ、リリアさん
ちょっとだけ小さい娘に関心・・・人間もそうですよね
自分がちょっとだけ有利、とか秀でてるって方が充実感あるかもw


> ししまるも抱っこさせてもらってありがとうございます
> よく見るとちゃんと鼻のまわりに毛がないですね!
> それにもっと短足だったようなw
> あ、ひっくり返ってるとこ見たら
> けっこう脚長かったのねw
ですよ~、この犬種は足が長いのが特徴ですがその中でも
ししまるは長い方に入ります。

> 実際知らない人に抱っこされたら暴れるんですかね!?w
たぶん暴れないです。
抱っこ好き、人好きなんで大丈夫
今度kazuhiさん、抱っこしてみてくださいw
ししまるはお留守番って言ってたじゃないかぁ~っ(涙
くっ・・・俺も抱っこしたかったぜ・・・
おっと!勿論ジャーキーの献上物は当然なんだぜ!

メイリン「またもアタシの写真が無い・・・・」

thieriさま

> ししまるはお留守番って言ってたじゃないかぁ~っ(涙
> くっ・・・俺も抱っこしたかったぜ・・・
本物のことを聞かれているのかと思ってました。
すんません(;・∀・)スタジオには持参予定ですので・・・

> おっと!勿論ジャーキーの献上物は当然なんだぜ!
まっ、そんなお気遣いはよろしくってよ

> メイリン「またもアタシの写真が無い・・・・」
メイリンちゃん!ちっ違うんだよ~
だって、メイリンちゃんさ、あのあの、お首が何処かへいかれてましたよw
ずっとボディだけ鎮座してて、おばちゃん心配してたんだから

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/442-0a0e05ba

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ