≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウ34~大雨ちゃんだよ、おっかさん~

前回の展示台ブースの続きです。展示台ブースはこれにて終了です


相変わらずの大雨ちゃんフリークruutです
今回も、shinさんにお借りしていろいろやってみました(^^;)

DSC01502.jpg

「あ!ほらほらアホruutがきたわよ」

DSC01504.jpg

「久しぶりだな、ruut!元気だったか」

DSC01524.jpg

もも 「おおあめおね~しゃん、くつしたありがとうごじゃいました」
大雨 「どういたしましてだぞ!shinはかわいい子に弱いからな」

※shinさんからももに靴下をいただいてしまいました。ありがとうごいざました!

DSC01526.jpg

大雨  「お、こいつがししまるか!よろしくな」

DSC01528.jpg

大雨  「あ、おいおい・・・だんだん可愛くなってきたぞ・・・ruutのうちに行けば
     いつでもししまると遊べるのか~、ふ~む・・・」

大雨ちゃんがうちに来る日も近いようです( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC01536.jpg

カエルさんを入れてみました、羨ましいぞ!カエル

DSC01544-1.jpg

みかづき  「あなたがそこなら私はここよ!ホーッホッホ」

大雨ちゃんをライバル視しているらしいみかづきでした

DSC01506.jpg
こちらは相変わらずのちさちゃんず
ご健在でなによりですw

今回も大雨ちゃんを貸してくださってありがとうございました。
靴下も、重ねてお礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

一枚目のセリフが思いっきりそう言ってる様にしか見えませんww(失礼

ももちゃんにししまるの波状攻撃…。
これは…大雨陥落も時間の問題かもしれない…!!

ラスボスが来る前に何とか踏ん張ってもらわないと!!

そしてカエルさんのポジションが羨ましすぎますw
…でもぺたんこ過ぎてすぐに落ちてしまいそうですw(ひどい
shinさま

> 一枚目のセリフが思いっきりそう言ってる様にしか見えませんww(失礼
いやいや、私も見てすぐにセリフが浮かんだんですよw
絶対そう言ってる顔ですよね

> ももちゃんにししまるの波状攻撃…。
> これは…大雨陥落も時間の問題かもしれない…!!
ですよ~、shinさんもうかうかしていられませんよw

> ラスボスが来る前に何とか踏ん張ってもらわないと!!
ボスはお留守番で、相当頭にきているようです。
お詫びに洋服を購入しましたよ

> そしてカエルさんのポジションが羨ましすぎますw
> …でもぺたんこ過ぎてすぐに落ちてしまいそうですw(ひどい

え~!雨ちーは小さいから可愛いんですよぅ
微乳ばんざい!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/443-05292c9d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
