≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウ34~もらったどー編~

IMG_1896.jpg
いきなりのこの半透明ナイスガイ
お友達のミホさんより賜ったお宝フォーチュンです
限定ですよ、奥さん!
並んでもないのに、いただいてしまってありがとうございました

IMG_1900.jpg
さらに、こんなに可愛い洋服までいただいてしまいました
なんと、ミホさんお手製!すごいです; ̄ロ ̄)!!
私は手仕事好きですが、かぎ針がどうしても編めないので
激しく嬉しいです。歓喜に打ち震えております

IMG_1901.jpg
文字通り、カエルに乗っ取られるししまる

DSC01600.jpg
そしてCocoaさんより名古屋のおまんじゅうをいただきました。
こんな末端の私にまでありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

真理亞  「Cocoaさんとやら、なかなか良い心がけね。
      この私を敵にまわすと痛い目に遭うから、せいぜい気をつけることね」

だそうです。失礼な発言お許しください。真理亞はうちの黒番長なもので(;^_^A

ももへの靴下といい、なんだか今回は頂き物ばかりで恐縮しています。

shinさん、ミホさん、Cocoaさん、どうもありがとうございました!!!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

あれからお昼寝ぶっこいてる間にこの連続更新Σ(Д゚;/)/…エエ!?

やっぱりお写真きれいですね~♪


お洋服着ていただいてありがとうございます!

もらってくれる方がいると編みがいがありますわん


地獄少女、可愛かったですよね~

私もいまさらながら再放送を夢中でみております(笑)





一緒に写真を撮らせていただいてありがとうございました もうなにも思い残すことはありません
FC2のブログ訪問者を見たらいっぱいこられていてビックリもろ足跡が残っているのですね
本当に全然知らなかったです(汗
ミホさま

> あれからお昼寝ぶっこいてる間にこの連続更新Σ(Д゚;/)/…エエ!?
あはは、体調戻られて良かったです。

> お洋服着ていただいてありがとうございます!

> もらってくれる方がいると編みがいがありますわん
どれもすごく可愛くって!私は特にサロペットが気に入りました。

> 地獄少女、可愛かったですよね~
>
> 私もいまさらながら再放送を夢中でみております(笑)
あんなに恐ろしい作品だとは思わなかったです。
子供には早いような気がするんですけど。。。
Cocoaさま

> 一緒に写真を撮らせていただいてありがとうございました もうなにも思い残すことはありません
え・・・なにか重い病気なのですか?そんなこと言わないでください(ノ_・。)ノ
これからも末永く、宜しくお願いしますですよ~

> FC2のブログ訪問者を見たらいっぱいこられていてビックリもろ足跡が残っているのですね
> 本当に全然知らなかったです(汗
(;・∀・)今更ながらに知るとは・・・Cocoaさん、お茶目ですねw
時々更新してくださいね

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/444-36931eaa

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ