≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

美への探究心

IMG_1946.jpg

ご無沙汰しております
ブログの更新が滞っている時は「ruut、クマ頑張ってるんだな」と
思っていただければ幸いです

さて、今日はお友達と美の祭典「ビューティーワールドジャパン」に行ってきました
美容関連の見本市みたいなものです

いやいやいや すごかった

世の中には 様々な化粧品、美容器具などが溢れているんですねぇ
口が半開きのまま、見学させていただきました

販売もしていて、これがまたお安い!

私はネイル用品とパックを購入してきました
なんだか定価で買うのがバカらしくなっちゃいます~

てな感じで、とても女子らしい一日を過ごすことができました
ミホさんありがとうでした~、また行こうね!


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

とても楽しかったです~
ありがとうございます!

新宿駅で迷子になりかけましたが無事帰宅(笑)
わたくし、かなりのへタレっぷりを披露いたしましたが
これからもあたたかく見守ってやって下さい・・・

そうだ、今度LEDライトいじらせて下さい☆
やっぱり作業が早くなって良いですよね♪
デモ見たらネイルやりたくなっちゃいましたよ~


ベアイベント7月でしたよね?
今年はぜひ遊びに行きたいと思います

また近いうちに女子会ひらきましょう!
ミホさま


> 新宿駅で迷子になりかけましたが無事帰宅(笑)
> わたくし、かなりのへタレっぷりを披露いたしましたが
> これからもあたたかく見守ってやって下さい・・・
あの駅は本当にわかりにくいですよねぇ(^^;;
ヘタレっぷり・・・ハンバーグの染みは落ちましたでしょうか?w

> そうだ、今度LEDライトいじらせて下さい☆
> やっぱり作業が早くなって良いですよね♪
> デモ見たらネイルやりたくなっちゃいましたよ~
もちろんです、触ってくださいませ。
そうそう、短時間ってとこがLEDのいいとこですよ!
デモ、見とれちゃいました、さすがプロですよね
>
>
> ベアイベント7月でしたよね?
> 今年はぜひ遊びに行きたいと思います
>
> また近いうちに女子会ひらきましょう!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/446-2be027ec

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
