≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

初☆スタジオ撮影会

DSC00835.jpg

紳士マン様主催のスタジオ撮影会へ行ってきました
場所は田端Secret Base

スタジオ撮影が初めてのruut夫婦でしたが、少人数でまったりだったので
とても楽しく過ごす事ができました

段取りしてくださった紳士マン様、一緒に撮影してくださった
thieri様、みついも様ありがとうございました!

とりあえず全員集合写真を・・・

ゆっくり整理して、少しずつ載せていきたいと思います。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
撮影会、お疲れ様でした!

段取りなどでご迷惑をおかけしてしまいましたが、
楽しんで頂けて、嬉しく思いますw

オビツ系が多い集合写真は、今回が初めてでしたので、
とてもいい思い出になりましたw

また機会があれば、ご一緒できたら・・・と思っています。
紳士マンさま

> 撮影会、お疲れ様でした!
とっても楽しかったです、ありがとうございました。

> 段取りなどでご迷惑をおかけしてしまいましたが、
いやいや、何も迷惑などかけてませんよw
スムーズだったではないですか

> オビツ系が多い集合写真は、今回が初めてでしたので、
> とてもいい思い出になりましたw
なかなか無いですよね、私もパラボっ娘の知り合いができて
本当に嬉しくって(*^^)

> また機会があれば、ご一緒できたら・・・と思っています。
ぜひまた誘ってください、お願いしますm(_ _"m)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/447-d519832e

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
