≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スタジオ撮影会~大きい人編~

DSC00682.jpg
では、早速撮影会での写真です
うちからは真理亞、nico、夫のみすず、ブランシェット
その他、小さい子達、ししまるが参加

すごく写真が多いです
お暇な時にどうぞ

DSC00789.jpg
ヅラをいろいろ持っていって遊びました
この真理亞は黒く見えない
そしてこのクマ紳士はみついもさんとこのナイスガイ

DSC00828.jpg
色っぽい・・・

DSC00751.jpg
怪しい和室で、影の番長真理亞らしい一こま

DSC00756.jpg
ブルーアイさん大集合

DSC00761.jpg
微笑ましい・・・nicoとみついもさんちの新入りさん千歳さん

DSC00763.jpg
千歳さんの長い袖が萌えポイント

DSC00778.jpg
パラボっ娘集合・・・あれ?違う人がいる?

DSC00782.jpg
和室でしっとりと・・・紳士マンさんのみかづきさん
すっごくきれい、いつにも増して美しいです

DSC00728.jpg
うちのみすずとひそひそやってます

DSC00729.jpg
癒し系のふたり・・・と一匹?

DSC00734.jpg
このクマ紳士のポーズつけにハマリまくるruut

DSC00736.jpg
みついもさんちのやよいちゃんが元気ポーズ

DSC00738.jpg
Wみすずの破壊力を見よ!

DSC00746.jpg
thieriさんちのまこさん
50cmボディをつめてるオリジナルな娘さんです

DSC00712.jpg
みついもさんとことは同じ洋服率が高いのです
40cm級がいかに困っているかという表れではないでしょうか・・・
すずこちゃんが可憐過ぎて、もう・・・

DSC00714.jpg
まこさんは自立した女って感じですね
thieriさんちの娘っぽい

DSC00719.jpg
SDサイズの服なので、ちょっと丈が短かったかな・・・

DSC00722.jpg
やよいちゃんの傍にししまるをそっと置かせてもらったら

DSC00724.jpg
嬉しい、なでなでしてくれてます

DSC00726.jpg
もの想うブランシェット

DSC00685.jpg
ウサギと遊ぶnico
パッツンだと目の丸さがすごく目立ちます

DSC00690.jpg
ピンクの部屋にマッチしてますね

DSC00700.jpg
うちも真似してピンクのヅラにしてみました
真理亞がすずこちゃんのベレーを奪い取ってます・・・黒いです

DSC00704.jpg
オドオドして棒立ちのふたり

DSC00708.jpg
誰にでも優しい紳士マンさんちのみすずさん


今回、思ったのは「私のポージングのだめさ」加減
みついもさんがすっごく上手いんですよ・・・絵描きさんだからかな
足と腕と首と、体って全部動かしてるんですよね
だから自然なんだなっと・・・

あと楽しいのはthieriさんです
置いておくといろいろいじって面白くしてくれるのが楽しかった

こういうのが撮影会ならではの楽しさではないでしょうか

次回は小さい娘さんたち編です

お付き合いいただきありがとうございました

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

先日は乙ッス!
真理亞先輩と御一緒出来て光栄ッス!!

主催の紳士マンさんの人柄通り『温かい雰囲気』の撮影会!
通常とは違ってガツガツ撮る事も無くのんびりと♪
とても癒され空間でしたね。

自分的には大きいコ初心者故、情報聞けて何よりでした。
まぁ他にも『色々』聞いちゃいましたがスルーしときましょう(w
楽しいが一番ッスよね。


こうやって見ていると、撮影会での様子が思い浮かんできますねw
皆で一緒の撮影をしたり、何気ない会話をしたりと、まったりした撮影会で楽しかったですね!

そして、いつもながら、お写真の綺麗さに、目を奪われてしまいましたw
今回のスタジオは、様々なブースが設置してありましたから、
どんな場所やポーズで撮影していたか、次回行った時の参考にもなります。

冒頭のnicoさんが、ウサギさんを抱きかかえている写真や、
真理亞さんとゆがぐまくんが、手を繋いでいる姿が、とても微笑ましいですw

うひゃあ~、ポーシングの事を褒めて下さり有難うございます///;
念願のruutさんのお嬢さんとお揃いの格好で2ショットが叶って最高でした!
すずこが圧倒される程の可愛い真理亞ちゃんのオーラ、凄かったです(笑)
ゆがくまくんとの相性もいい感じですね♪
nicoちゃんのドレスもすっごい素敵でした!
そしてWみすずちゃんの破壊力が半端ないですね~

あともしよろしければruutさんのここのブログ、
「yomoyama D-side.」にリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
thieriさま

> 先日は乙ッス!
> 真理亞先輩と御一緒出来て光栄ッス!!
こちらこそ、お初の眞子さんに会えて嬉しかったです。

> 主催の紳士マンさんの人柄通り『温かい雰囲気』の撮影会!
> 通常とは違ってガツガツ撮る事も無くのんびりと♪
> とても癒され空間でしたね。
ね~、癒しの空間でしたよ(*^^)
初スタジオの私にはちょうど良かったかも知れません

> 自分的には大きいコ初心者故、情報聞けて何よりでした。
> まぁ他にも『色々』聞いちゃいましたがスルーしときましょう(w
> 楽しいが一番ッスよね。
ですです!普段プライベートなことはあまり話さないけど
いろいろ聞いたり、話したり楽しかったです♪
そうそう、楽しいが一番ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
紳士マンさま

> こうやって見ていると、撮影会での様子が思い浮かんできますねw
> 皆で一緒の撮影をしたり、何気ない会話をしたりと、まったりした撮影会で楽しかったですね!
本当に、紳士マン様のおかげだと思います!
こじんまりしたスタジオがアットホームで良かったです。

> そして、いつもながら、お写真の綺麗さに、目を奪われてしまいましたw
> 今回のスタジオは、様々なブースが設置してありましたから、
> どんな場所やポーズで撮影していたか、次回行った時の参考にもなります。
いえいえ、久しぶりに旧型の200を出してきて撮影したのですが
もしかしたらこちらの方が自分に合っている気がしました。
次回は和室をもっと活用できればいいですねw

> 冒頭のnicoさんが、ウサギさんを抱きかかえている写真や、
> 真理亞さんとゆがぐまくんが、手を繋いでいる姿が、とても微笑ましいですw

nicoはともかくとして、微笑ましい真理亞というのはレアかな(-_-;)
ゆがくまくんがすっかり欲しくなったruutですwww
みついもさま

> うひゃあ~、ポーシングの事を褒めて下さり有難うございます///;
すっごく上手だったもん!感心しちゃったですよ~
また一緒に撮影して、ぜひワザを盗みたいです!

> 念願のruutさんのお嬢さんとお揃いの格好で2ショットが叶って最高でした!
> すずこが圧倒される程の可愛い真理亞ちゃんのオーラ、凄かったです(笑)
いや、あれはすずこちゃんが怖がって引いていた気がします(^^;;
すずこちゃんの可憐さが目立ってよかったかも・・・

> ゆがくまくんとの相性もいい感じですね♪
> nicoちゃんのドレスもすっごい素敵でした!
nicoのドレスはヤフオクで入手しました。
MSDサイズで検索すると今も出てくると思います。
ただ、レースが残念な感じだったので付け替えてあります。

> そしてWみすずちゃんの破壊力が半端ないですね~
ねぇ、いっつも思いますがあの二人は最強かとw

> あともしよろしければruutさんのここのブログ、
> 「yomoyama D-side.」にリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
もちろんです!私もリンク貼りますね、末永くよろしくお願いします。
パラボっ娘オーナーの友達ができてめちゃ嬉しいです(≧∇≦)ノ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/448-3db7ab5e

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ