≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

撮影会~小さい子編~

DSC00744.jpg
お待たせしました、小さい人編です

まずは紳士マンさんとこのありささんとみついもさんちのココちゃんとシュロちゃん
ししまるが幸せそうです~

DSC00725.jpg
いつ見てもかわいい、かつ癒やされる

DSC00767.jpg
うちのカエル共

DSC00824.jpg
捕食されそうな図

DSC00804_20120528173230.jpg
カエルのお守りもラクじゃない

DSC00694.jpg
久々のうちのグレン
グレンはzinさんとこの「僕っこ」に惚れてお迎えした娘です
主にまりね(PF)とのケンカ要員です

DSC00758.jpg


DSC00759.jpg

いろんなところにゆがくま君を配してみました

DSC00794.jpg
囚われたお姫様はthieriさんちの小花さん

DSC00797.jpg

DSC00813.jpg

出てきたよ~、ほっとしたお顔

DSC00771.jpg
技をかけられているししまる(thieri氏の犯行)

DSC00793.jpg
技をかけ返すししまる(thie・・・以下同文)

大きいサイズだから撮れる写真、小さいからこそ撮れる風景
というのもイロイロあって、面白いなと感じました。

とても充実した撮影会でした
最後にもう一度、紳士マン様、thieri様、みついも様ありがとうございました!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

へ~スタジオって色々な小物も置いてあるんですね~
家では撮れない雰囲気の写真が撮れていいですね

ちびっこ達がとても愛らしいです!
スタジオ撮影楽しそう♪
家だと生活感が見えないように撮影するの大変ですものね(笑)

カエルさん達の無邪気な様子に、癒されました~w
飴玉入れや、彫像にしがみついている姿は、凄く楽しそうですねw

グレンさんと一緒の写真は、カエルさん達の様子とはうらはらに、
少し心配顔の様子が、本当にお守をしているように見えて、つい笑ってしまいましたw

おっしゃるように、大きいコならではの迫力ある写真や、小さいコの個性溢れる動きなど、
オーナーさんによって、色々な表現や撮影方法が間近で見れるのも、
撮影会の楽しみ方の一つですよねw

皆さんの撮影風景やレポートを見ていると、本当に勉強になります!
みほさま

> へ~スタジオって色々な小物も置いてあるんですね~
> 家では撮れない雰囲気の写真が撮れていいですね
はい、最初私は触ってはいけないのかと思ってました(^^ゞ
いろいろあって、他の人がどう使っているかも勉強になりました。

> ちびっこ達がとても愛らしいです!
小さいならではの可愛さがありますよね♪
うちのカエル達もみほさんのおかげで可愛さ2倍になってます。


> スタジオ撮影楽しそう♪
> 家だと生活感が見えないように撮影するの大変ですものね(笑)
もしよかったら今度オルタさんとどうでしょうか?
M氏も誘って・・・
紳士マンさま

> カエルさん達の無邪気な様子に、癒されました~w
> 飴玉入れや、彫像にしがみついている姿は、凄く楽しそうですねw
鳥さんにまたがっている図は結構、苦心しました。
練り消しを持って行ったのが幸いして、なんとかこのように・・・

> グレンさんと一緒の写真は、カエルさん達の様子とはうらはらに、
> 少し心配顔の様子が、本当にお守をしているように見えて、つい笑ってしまいましたw
そうそう、画面では確認できなかったけど、私には不機嫌に見えました。
グレンは目線が横なので角度によって様々な顔を見せてくれます。

> おっしゃるように、大きいコならではの迫力ある写真や、小さいコの個性溢れる動きなど、
> オーナーさんによって、色々な表現や撮影方法が間近で見れるのも、
> 撮影会の楽しみ方の一つですよねw
えぇ、本当に勉強になります。
小物ひとつ取っても扱いが違ったりして・・・
構図も、自分には思いもよらないのとか「へぇ」って感心させられます。
ぜひまた、よろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/449-e165bcdf

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ