≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Snow Flakes(再投稿)

すみません、不手際で消してしまった日記です。
日付が前後しますが載せときます。

今日は寒かったですね
我が家の居間に、雪が降りました・・・


え?そうです、間違ってません、居間です
ティッシュの雪が、降ったんですよ・・・


洗濯物にティッシュが入ってたのに洗っちゃったんです


はい、犯人がいつものドジっ子だと思ってるそこの貴方
校庭10周!
今回の犯人は違います
遠い星から奥さんを困らせる為にやってきた夫くんです


しかも、「ティッシュが入ってたよ!」と非難する私に一言
「確かめないで洗濯する君が悪い」だって・・・


こんな時ですよ
発作的に家を飛び出したくなるのは・・・(行く先、絶賛募集中!)


乾いた洗濯物、全部裏表にブラシをかけて、畳んで
1時間以上かかりましたとさ


いいんですよ、全部わたしが悪いんですから・・・
あはは、あはは(虚ろな目)

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/45-20ef59f5

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ