≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

くまアレコレ

IMG_1970.jpg
新しい仔です・・・わろてます、照れている風にも見えます
腰と腕と肩が痛いです・・・

DSC01970.jpg
ファーファってこんな可愛いダンボールで届くんだね

DSC01971.jpg
中もかわいいよ
近所に売ってないから、ネットで購入してみた
フィンランドは以前使って気に入ったから
タヒチは初挑戦、ココナツの甘い香りでした
台所洗剤はいちごのかほりです、お肌に優しい分洗浄力はいまいち


DSC01975.jpg
柔軟剤入れ
レフィルがピッタリ入ります

日常の潤いですね・・・

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

くまたん(´??`)
るっちゃんのお子様
雰囲気ありますね~
今年はその子のにお会いできる様に早めにうかがいます('◇')ゞ

ファーファ
そんな箱で届くのですか!かわえぇ
そして柔軟剤の入れ物
こっちでは
柔軟剤は普通にドラックストアに売っているのですが
その入れ物は見たことないです。
その入れ物だと浮気出来なくなりますね^w^
私は浮気者なので今はブラックのアロマリッチでござる!
コストコへ行くとダウニーなんですが
使い切らないうちに固まってしまうんです(・・?)

くまママさま

> くまたん(´??`)
> るっちゃんのお子様
> 雰囲気ありますね~
> 今年はその子のにお会いできる様に早めにうかがいます('◇')ゞ
ありがとうございます。
今回はイロイロ変更したので、手間がかかりましたが
楽しいです。いや、ちょっと苦しいけど(@@;)

> ファーファ
> そんな箱で届くのですか!かわえぇ
> そして柔軟剤の入れ物
> こっちでは
> 柔軟剤は普通にドラックストアに売っているのですが
> その入れ物は見たことないです。
ね!この箱だけでも欲しい・・・
あと、この柔軟剤入れはシャンプーポンプも付いていて
どちらにも使えます、ネット限定の商品みたい
うちの近所は、オムとドバイしか売ってません、悲しい

> 私は浮気者なので今はブラックのアロマリッチでござる!
> コストコへ行くとダウニーなんですが
> 使い切らないうちに固まってしまうんです(・・?)
私も浮気者なので、すごーく我慢して使い切るまで次は買いません。
じゃないとたぶんずらーっと並んでしまいそう(^^ゞ
アロマリッチもよい香りですよね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/450-c91ba3b0

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ