≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

新生 もも

DSC02020.jpg

もも  「ただいま~、るっちゃん!」

みついもさんの所に行っていたももが帰宅しました
みついもさんちのシュロさんとココさんに一目惚れした私が
メイクをお願いしていたのです


DSC02013.jpg
照れているもも

DSC02024.jpg
帰宅一番、ししまると遊ぶ

DSC02022.jpg
元気な子ですね
この服はずーっと昔に買ったPFサイズ

DSC02033.jpg
とてもきれいなメイクで、見ているとため息が出ます
かわいくて、かわいくてホントに嬉しい(*^_^*)
しばらくは興奮冷めやらぬだろうruutです

みついもさん、ありがとうございました!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

自分がメイクをさせて頂いた子が
こんなにステキな服を着て
元気に動き回っている姿を見れて感激しました!
思わずパソコンの前で「か、可愛い‥!」と呟いてしまいました(笑)
イベントなどで、またモモちゃんにお会い出来たら嬉しいです。
こちらこそ、メイクさせて頂きありがとうございました!
こ、これは可愛らしいです・・・w
新生ももさんのとても嬉しそうな様子が、満面の笑みから伺えて、
見ていて癒されましたw

ししまるくんに乗って手を振る姿は、反則級の可愛らしさですね!

ruutさんもみついもさんも、メイクがとても上手なので、
未だに稚拙な自分が、恥ずかしくなってきます・・・
みついもさま

> 自分がメイクをさせて頂いた子が
> こんなにステキな服を着て
> 元気に動き回っている姿を見れて感激しました!
こちらこそ、こんなに可愛くメイクしていただけて感動です。
以前のももの内面の感じを損なないメイクだったのですんなり
「おかえり」が言えました(*^_^*)

> 思わずパソコンの前で「か、可愛い‥!」と呟いてしまいました(笑)
帰ってきたももを見て、ぱっとこの洋服が浮かんだんです
着せたらピッタリだった!

> イベントなどで、またモモちゃんにお会い出来たら嬉しいです。
> こちらこそ、メイクさせて頂きありがとうございました!
えぇ、もちろん連れて行きますのでシュロさんやココさんと
一緒に遊ばせてくださいね!
紳士マンさま

> こ、これは可愛らしいです・・・w
うらやましいだろー!wとっても可愛いですよ

> 新生ももさんのとても嬉しそうな様子が、満面の笑みから伺えて、
> 見ていて癒されましたw
そうなんですよ、つい手に取ってニコニコしてしまう愛らしさです

> ししまるくんに乗って手を振る姿は、反則級の可愛らしさですね!
以前通り、可愛いけれど元気でおしゃまな子っていう感じは
そのままです、みついもさんマジックですねw

> ruutさんもみついもさんも、メイクがとても上手なので、
> 未だに稚拙な自分が、恥ずかしくなってきます・・・
いやいや、みついもさんに比べたら足下にも及びません。
本当にきれいですよ~、左右対称さも素晴らしいし・・・
今度、みついもさんに教室開いてもらおうかしらw

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/451-09471465

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
