≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

AKIRA

IMG_1960.jpg
もう終わってしまったし、今更ですが駆け込みで見に行きました

と言っても、場内撮影禁止
撮影できるのは以下のところだけ・・・

IMG_1963-1.jpg
こんなのに乗れたりします

このジャケットも貸してくれます

あ、この方は赤の他人ですが、たいへんかっこよかったです

IMG_1965-1.jpg
こんな壁もあります

童夢のワンシーンが再現できます

この方は赤の他人ではありませんが「ちょーさん」の再現度が素晴らしかったです

原画は苦しくなるほどに、描き込まれていました
AKIRAの原稿はすべて見られます

その原稿、全般にわたりほぼ修正がなく感心する夫

その恐ろしいまでの才能に、ただひれ伏すように見つめるのが精一杯
心身にちからが入っていたのか、会場を出たらどっと疲れました

でも、見ることができて良かったと思います

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

AKIRAですか。
私のバイクは赤で、ジャケットも赤なので、友人から『AKIRAみたい』と言われたことがありますw

壁がバキバキな写真、真ん中にパンチをしてる黒ちさを置いて撮りたいなwとか思いましたw
shinさま

> AKIRAですか。
> 私のバイクは赤で、ジャケットも赤なので、友人から『AKIRAみたい』と言われたことがありますw
おぉ!そう言えばshinさんはバイクも乗るのですよね~
見てみたいです!後ろには大雨ちゃんを乗せてくださいね( ̄ー☆キラリーン

> 壁がバキバキな写真、真ん中にパンチをしてる黒ちさを置いて撮りたいなwとか思いましたw
あ~((“o(>ω<)o”))壁だけで一枚撮っときゃよかった!
合成できたのにぃorz

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/452-865f0c1c

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ