≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ひとときの休息

DSC02226.jpg

あきもせず、またタコパでございます

台風が接近する中、みほさんとM.さんが遊びに来てくれました

DSC02229.jpg
お土産のエクレア、珍しいモモです
中はクリームたっぷり生のモモも入ってすごく美味しかったです
うちのももとパチッ

DSC02236.jpg
Mさんちの、お馴染み未来ちゃんと、じゃーん!キャンディーちゃん
キャンディーちゃんは最近やってきた新人さんです!

DSC02239.jpg


DSC02241.jpg


DSC02248.jpg
さっそく、ししまるにご挨拶

DSC02251.jpg
うちのろくちゃんと・・・

DSC02253.jpg
W未来ちゃん、楽しそう(⌒∇⌒)

DSC02259.jpg
キャンディーのwigを貸してもらいました
結構、良い感じ

DSC02263.jpg
同じヘッドだけど微妙に違う3人

DSC02266.jpg
マルコメってみました

DSC02268.jpg
未来ちゃんのwigを借りる
かなりいいですね~、ひめかずらですって

DSC02279.jpg
これがないと始まらない!M氏のアフロ

DSC02273.jpg
初めましての二人

DSC02276.jpg

nico   「また、遊びに来てね」

キャンディー  「ししまるが居ない時ね」

nico   「・・・・」

ししまるがめったにない来客に大興奮!
お二人には落ち着かない思いをさせてしまい、申し訳なかったです

DSC02278-1-2.jpg

みほさん、Mさんありがとう!
明日からまた頑張る活力が補給できました!!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

楽しかったです♪ありがとうございました!
実は2人して台風が接近していることを知らなかったという事実・・・
帰りにおもちゃ屋さんで2人してインコのガチャを3回ずつやったというアホさ
お互い3回目に欲しかったものをゲットしてご満悦(笑)

帰りにかっぱに寄りアキバへ・・・
アキバで先生と合流
3人でボークスへ行きウイッグをゲットしてきました☆
さすがに悪天候のため閉まっていたお店もあり早々に解散しましたが・・・
帰ってきて先生に2人とも台風の事を知らなかったという事に大爆笑されました



みほさま

大変遅くなりました、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
> 楽しかったです♪ありがとうございました!
そう言ってもらえると嬉しいです。落ち着かなかったのでは、と思って

> 実は2人して台風が接近していることを知らなかったという事実・・・
コレ、そごい衝撃を受けました。
お二人が窓の外を見ているので、てっきり台風を心配しているのだと
思ってたんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> 帰りにおもちゃ屋さんで2人してインコのガチャを3回ずつやったというアホさ
> お互い3回目に欲しかったものをゲットしてご満悦(笑)
オカメインコですね?可愛かったです。
私は青いセキセイが欲しいのですが未だに出ていませんorz

> 帰りにかっぱに寄りアキバへ・・・
> アキバで先生と合流
> 3人でボークスへ行きウイッグをゲットしてきました☆
良いのがあって良かったですね!
私はwigフェチというか狂いなので今度ご一緒させてください

> さすがに悪天候のため閉まっていたお店もあり早々に解散しましたが・・・
> 帰ってきて先生に2人とも台風の事を知らなかったという事に大爆笑されました
そうですよ!危険でしたよ!ご無事で何よりでした。
みほさん、大物ですね( ̄▽ ̄)b グッ!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/456-33f1fe87

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ