≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ばいばい、Love

090103_1402~001

実家のわんこが、天に召されました

たたみます・・・
満11歳になったばかりで、お正月は元気だったので
(写真はお正月のです)
人間で言うとポックリに近かったようです
ご飯が食べられなくなって、あれよあれよという間に・・・


ラブラドールだから単純に「ラブ」
愛情の「Love」
「可愛い子がいるの!」と私が見つけてきた子


おりこうで、愛想がよくて、お茶目なかわいこさん
家族にも、道行く人にも、み~んなに可愛がられて


女の子だけど大きくて、一時は40kgもあって
(ダイエット、頑張ったんだよねー)
私が遊びに行くと、お気に入りの枕を咥えてどーんと体当たり!
あの、よろける体当たりがもう受けられないんだね・・・


冷たい体をぎゅうぎゅう抱きしめて キスして 涙の雨
ありがとう と 大好き を たくさん たくさん


さよなら またね 天国で 先に待っててね・・・

コメント

体当たりするぐらい
Ruut様のこと好きだったんですね
ラブちゃんもきっと言ってると思います

ありがとうと…
けいたまさん

タックルがみぞおちに入ると、
命の危険を感じたもんです・・・
そうですね、ラブも私を好きで
いてくれたと思ってます。
コメントくれたけいたまさんにも、
感謝です、ありがとう・・・
数年前に亡くなったうちのマルチーズも
ご飯食べなくなってあっという間でした・・・

ラブちゃんは、ちょっとだけお休みして
またRuutさんの前にひょこっと顔を見せてくれますよ!
wittさん

だと良いな・・・
悲しい事は、時が解決してくれるのを
待つしかないのが、もどかしいです・・・
でも、きちんとお別れができて良かったです。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/46-8cca58d9

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
