≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

テディベアコンベンションのお礼

120708_195305.jpg

第20回テディベアコンベンション、無事に終了しました

声をかけてくださった皆様、お買い上げ頂いた皆様、遊びに来てくれた皆様
本当に、本当にありがとうございました

おかげさまで、たくさんのベアが旅立って行きました
お連れくださったみなさまの幸せのお手伝いが、
少しでもできることを願っています

取り急ぎ、お礼の更新でした

まず、まずはお風呂につかりたい・・・そしてお布団が恋しい!


みなさま、ありがとうございました!!!!


テーマ:ハンドメイド・テディベア♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

テディベアコンベンション、お疲れさまでした!
今回は無事にご挨拶出来て、凄く嬉しかったですw

Ruutさんの作られた可愛らしいベアを実際に拝見出来たり、
触らせてもらった時は、本当に感動でしたw
お忙しい中、ご一緒に写真も撮影させてもらうなど、ブースに入り浸ってしまい、
大変申し訳ありませんでしたが、とても楽しいイベントでした!

また来年も、行けたらお邪魔したいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
2日間お疲れ様でした!
1日目はすごい人混みで圧倒されましたが、2日目は少し落ち着いた雰囲気で回れてやはり2日とも必要だったなと実感しました。(2日目にはあちらこちらでベアの大半がいなくなってしまいましたしね(^_^;))

当たり前ですがどこを見てもクマ、クマ、クマのイベントで会場にいて端から端まで行ったり来たりしてるだけで幸せな気分に浸ることができました。
昨年にひき続き招待状をいただけたおかげです。本当にありがとうございました!

うちに来た子も1年ぶりのご挨拶をすることができて良かったです*
Ruutさんにも久しぶりにお会いできて楽しいお話しに、ついクマと関係ないことで盛り上がってしまいました(^_^;)

また来年も会場でお会いできるかなと楽しみにしています(^^)

P・S
「りかさん」と「からくりからくさ」、無事見つけました(^^)
裏のあらすじを読んだだけで胸が高鳴る内容に、これはきっとお気に入りになるだろうなという予感がしております。
ご紹介いただきありがとうございました<(_ _)>

紳士マンさま

> テディベアコンベンション、お疲れさまでした!
> 今回は無事にご挨拶出来て、凄く嬉しかったですw
私も、見に来て頂けてすごく嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

> Ruutさんの作られた可愛らしいベアを実際に拝見出来たり、
> 触らせてもらった時は、本当に感動でしたw
そう言って頂けると、本当に嬉しいです。
作る苦労も吹き飛びますw

> お忙しい中、ご一緒に写真も撮影させてもらうなど、ブースに入り浸ってしまい、
> 大変申し訳ありませんでしたが、とても楽しいイベントでした!
いえいえ、日曜日はあまり混雑しないので大丈夫です
今年は端っこという事もあり、撮影しやすかったかな?と・・・

> また来年も、行けたらお邪魔したいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
はい、ご期待に沿えるよう頑張ります!
また遊びに来てくださいね♪

komoさま

> 2日間お疲れ様でした!
> 1日目はすごい人混みで圧倒されましたが、2日目は少し落ち着いた雰囲気で回れてやはり2日とも必要だったなと実感しました。(2日目にはあちらこちらでベアの大半がいなくなってしまいましたしね(^_^;))
そうですね、今年は例年よりも人手が多かったように思います。
出展ブースも増やしたそうで、ちょっと窮屈だったかな?


> 当たり前ですがどこを見てもクマ、クマ、クマのイベントで会場にいて端から端まで行ったり来たりしてるだけで幸せな気分に浸ることができました。
> 昨年にひき続き招待状をいただけたおかげです。本当にありがとうございました!
いえいえ、komoさんのように楽しんで頂けると送った甲斐があるというものです。

> うちに来た子も1年ぶりのご挨拶をすることができて良かったです*
> Ruutさんにも久しぶりにお会いできて楽しいお話しに、ついクマと関係ないことで盛り上がってしまいました(^_^;)
ね、ついkomoさんの顔見ると本の話が出ちゃうんですよ~
あまり他の人とは話せない内容だから、komoさん貴重なお友達です

> また来年も会場でお会いできるかなと楽しみにはしています(^^)
あはは(;´▽`A`` うん、はい、頑張ってみようかな?と思います

> P・S
> 「りかさん」と「からくりからくさ」、無事見つけました(^^)
> 裏のあらすじを読んだだけで胸が高鳴る内容に、これはきっとお気に入りになるだろうなという予感がしております。
> ご紹介いただきありがとうございました<(_ _)>

ありましたか?あぁ良かったです。
無いようならお送りしようと思っていました。
私の生涯で5本指に入るお気に入りの本です。
気に入っていただけたら嬉しいな(*^-^)
テディベアコンベンション、お疲れさまでした!
そしてお忙しい中、日曜日は大変お世話になりました。
Ruutさんとお会いできて嬉しかったです!
とても楽しみにしてたRuutさんの素敵なベア達を間近に見れて感無量でした。
どのベアも可愛すぎて癒されました。
「テディベアコンベンション」というイベントも
初めてだったのですが、また新たな物作りの世界に
触れられたのも大きな収穫でした。
このような機会を下さったRuutさんに感謝いたします。
また来年も期待しています♪
コンベンション出展おつかれさまでした。
2日目の終わりの方に声をかけさせていただいた者です。
人見知りなもので、とにかく緊張していて挙動不審だったと思います…お忙しいなか失礼しました。
Ruutさんのベアやししまるに会えてうれしかったです。
ラッフルでは本命で狙っていたんですが、かなり惜しい数字で悔しい思いでした(笑)

不定期更新なうえにベアのネタも少なめですが、会場でお話したブログのURLを貼っておきます。
お暇なときにお越しいただけるとうれしいです。
それと、今回のコンベンション日記を書く際に、こちらのリンク許可をいただけたら…と。
初コメントでなんだか図々しく長々とすみません…(汗)

ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
みついもさま

> テディベアコンベンション、お疲れさまでした!
> そしてお忙しい中、日曜日は大変お世話になりました。
> Ruutさんとお会いできて嬉しかったです!
こちらこそ、暑い中、お越し頂きありがとうございました!
私も久々に会えて嬉しかったです

> とても楽しみにしてたRuutさんの素敵なベア達を間近に見れて感無量でした。
> どのベアも可愛すぎて癒されました。
> 「テディベアコンベンション」というイベントも
> 初めてだったのですが、また新たな物作りの世界に
> 触れられたのも大きな収穫でした。
初めて来た方たちは、たいてい驚かれますね(;・∀・)
「こんなにたくさんのクマを見たのは初めてですって。。。
みついもさんの創作活動の刺激になるといいなと思っています。

> このような機会を下さったRuutさんに感謝いたします。
> また来年も期待しています♪
いえいえ、本当に来てくれて嬉しかったです。
また来年も出展できるように頑張ります♪
ときぺさま

> コンベンション出展おつかれさまでした。
> 2日目の終わりの方に声をかけさせていただいた者です。
はい、もちろん覚えております。
早速の書き込みありがとうございました。
すごく可愛らしくかつ完成度の高いベアを作られているんですね!
みかんのベアがとっても気に入りましたw

> 人見知りなもので、とにかく緊張していて挙動不審だったと思います…お忙しいなか失礼しました。
> Ruutさんのベアやししまるに会えてうれしかったです。
とんでもないです、声をかけていただきすごく嬉しかったです。
人見知りはお互い様ですwコンベンションの時はとても頑張っているんですよ

> ラッフルでは本命で狙っていたんですが、かなり惜しい数字で悔しい思いでした(笑)
まぁ!それは残念でしたね(´・ω・`)ガッカリ・・・
来年こそは!ですね

> 不定期更新なうえにベアのネタも少なめですが、会場でお話したブログのURLを貼っておきます。
> お暇なときにお越しいただけるとうれしいです。
> それと、今回のコンベンション日記を書く際に、こちらのリンク許可をいただけたら…と。
> 初コメントでなんだか図々しく長々とすみません…(汗)
はい、リンクの件、承知しました。
私のほうもリンクさせて頂きたいと思います。
これからも宜しくお願いします!

> ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
はーい!ありがとうございます。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/460-68048126

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ