≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

テディベアコンベンション20th ~ちょこっとレポ~

DSC02604.jpg

ぼけ~っとさせてもらい、早4日

働きながら出展されている方もいるというのに幸せ者です

あ、でも家事はきちんとしてますよ
すごい有様だったんで・・・


DSC02605.jpg
自分のところだけですが、少しアップしたいと思います

日曜に来られた方は見られなかったベアも居ると思うので・・・

DSC02606.jpg
自分のイチオシだったアヒルさんが残ったのが、なんとも・・・
あとは無事に売れました
柄合わせがたいへんなんだけど、小物作りは基本的に楽しくて大好き
今年はアメリカのヴィンテージイラスト集を取り寄せて、
その柄でアイロンプリントをしたのが、すっごく面白かったです
まだまだ可愛い柄があるから、来年も作る

DSC02607.jpg
ここの仔達はほぼみんな旅立ちました
あ、ししまるは非売品
と、ちょこっと頭が見えてるアイスブルーの仔がまだ居ます


DSC02609.jpg
こちらも、やんちゃ君ひとりを残して全員お嫁入り

DSC02646.jpg

最後はがらーん


「売れるのは寂しいですよね?」とよく聞かれるのですが
う~ん難しい問いかけなんですよね

確かに作っていれば、愛着も湧くし、いなくなれば寂しいですが
売れなくて次のイベントまで、収納ボックスに入れられているのが何よりかわいそうで・・・

幸い、良いお客様ばかりで皆様一様に「可愛がります、大切にします」とおっしゃってくださるので
寂しさもさることながら、毎回安心して手放すことができます

今回は特に大きな仔ふたり
長い留守番生活を経て、とてもベア好きそうな方々のおうちへ行ったので
きっとほっとして喜んでいることだと思います


こうして長く続けてこられたのも、支えてくださったたくさんの人達のおかげだと
今回、あらためて痛感しました

同じことの繰り返しだけれども

本当に、みなさまありがとうございました!

テーマ:ハンドメイド・テディベア♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

今年は行けて良かったです☆楽しかった
ああいった女子の熱気プンプンの場所好きです(笑)

落ち着いたら遊びましょう!
みほさま

> 今年は行けて良かったです☆楽しかった
> ああいった女子の熱気プンプンの場所好きです(笑)
あはは(;・∀・)おばさま達も結構お元気よね
土曜日はちょっと危険なくらい混雑してたから、日曜日でよかったかも

> 落ち着いたら遊びましょう!
はい!おいしいケーキが食べたいでござる

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/461-00358b5e

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ