≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

近所の異空間

120702_123213 (2)

お散歩してて、遭遇したロバ氏、幼稚園で飼っているようです
一年以上、周りをフラフラしてたのに、一度も気付かなかった
呼ぶと来るんです。。。可愛いのです

120524_123509.jpg

う~ん
う~んとしか言いようのない、オブジェ?

なまず。。。何故になまずに河童。。。

今度、人気のない時に河童にライドしてみたいと思います(←)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

可愛いですねホントに

こんなに可愛いロバ君がいずれ園児達の
血となり肉となるのかと思うと
感慨深いものがあります

ロバ君の人生はまさしく諸行無常
自分の身を持って子供たちに
この世の移り変わり、生きる事の厳しさを
教えているのかも知れませんね

Ruutさんに楽しんで頂けた様で幸いです
ちなみにこの公園のオブジェを作ったのは
何を隠そうこの私だったりします

うちの町のゆるキャラ
なまずカッパです( ^ω^ )

たま夫さま

> 可愛いですねホントに
>
> こんなに可愛いロバ君がいずれ園児達の
> 血となり肉となるのかと思うと
> 感慨深いものがあります
違います。たま夫さんの国では、そんなこともあるでしょうが
ここではないです。
たぶん園児たちに愛されつつ一生を終えるのではないでしょうか・・・

> ロバ君の人生はまさしく諸行無常
> 自分の身を持って子供たちに
> この世の移り変わり、生きる事の厳しさを
> 教えているのかも知れませんね
「生きることの厳しさ」を教える教師にはぜひたま夫さんを推薦します。
特に富士の樹海から生還した「魔の七日間」は外せないお話ですよね(#  ̄ー ̄)〇

> Ruutさんに楽しんで頂けた様で幸いです
> ちなみにこの公園のオブジェを作ったのは
> 何を隠そうこの私だったりします
どうりで、なんだか千葉方面のかほりがほのかに漂っていました

> うちの町のゆるキャラ
> なまずカッパです( ^ω^ )
なまずかっぱ・・・どこかに本当に居そうで怖いですよ
いや、ゆるキャラでね(;・∀・)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/462-bc15ebe1

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ