≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

あなたの後ろにだれかいる・・・

DSC02657.jpg

フォーチューンワンダのPall Fragaです
夜行性ですね

お湯まるくんで作った足置き(テキトーな性格がよく現れています)

後ろの背景はオマケについていたカード

今も昔もオバケが怖くて、夜中のトイレは半目です

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

きましたね~♪

私は・・・夜中のトイレは陽気な歌を歌います(笑)
おばけ・・・
私も怖いですが、心霊物を見ます→トイレ・お風呂もひとりは無理に→私が先に寝る→忘れる 振り出しに戻る・・の繰り返しですw
怖いもの見たさ・・なんでしょうかね。。
最近矢追純一?の特集がなく寂しいですToT

あ~!話がそれてしまいましたが・・・
かわいいカエル様ですね☆
みほさん

返事遅くなりました~、ごめんなさい!
例の旅から帰ってきました

> きましたね~♪
かわいいです!光ったところがブルーですっごくきれいでした
あんなに全身が青くなるとは思ってもみなくて、きゃーって感動しました

> 私は・・・夜中のトイレは陽気な歌を歌います(笑)
それもあります、それもありです(#  ̄ー ̄)〇
くまママさま

> おばけ・・・
> 私も怖いですが、心霊物を見ます→トイレ・お風呂もひとりは無理に→私が先に寝る→忘れる 振り出しに戻る・・の繰り返しですw
> 怖いもの見たさ・・なんでしょうかね。。
えええ~!!!私は絶対に見ません!本も読まないし・・・
お風呂も怖いですよね~、鏡がなんとも怖いんですよね

> 最近矢追純一?の特集がなく寂しいですToT
懐かしいですねぇ、彼はUFO系ですかね(゚Д゚;)

> あ~!話がそれてしまいましたが・・・
> かわいいカエル様ですね☆
このコ達は小さくてかわいいんですよ~
今度会う時、お見せしますね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/463-4f8c63cf

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
