≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ぼけ子

DSC02874-1.jpg

nico 「るっちゃん・・・えっとね」

ruut 「なに?」

nico 「ズボンが後ろ前だよ・・・」


(≡д≡) ガーン
ウエストがゴムのデニンスだったから気付かなかったよ・・・

暑くて頭が茹だってるNE☆

DSC02876-1.jpg

さて、某ブログにて「暑い時はソフビが柔らかいからメンテに絶好!」
という記事を読んで「なるほどっ!さすが!」と早速アイチェンジ

nicoの茶色のグリグリ瞳をブルーの縦型に変更してみました
すっきりおねいさんになった気がします
まん丸いアイにするならひとつ小さい18mmがいいかもね
これは縦型だったので20mmを入れています


DSC02881-1.jpg

ついでに手パーツもコツコツ削って着脱しやすくしました
ところで、この指し手と握り手はMDDのものです
オビツ40の手が大きくてずっと違和感があったので
スルっと入ってくれたし、こっちでいこうと思います


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

アイを変えたらほんとスッキリ、なんだか大人びて一気にお姉さんになりましたね(^^)
手のパーツもこちらのほうが大きさぴったりです*
華奢な女の子には小さな手のほうがかわいい気がします。

暑くて私も頭が茹で上がって思考回路がまともに働かない日々ですが暑いって悪いことばかりじゃないんですね~
komoさま

> アイを変えたらほんとスッキリ、なんだか大人びて一気にお姉さんになりましたね(^^)
ありがとうございます!前の方が良かったかな?なんて
弱気になっていたので嬉しかったです(*^-^)ニコ

> 手のパーツもこちらのほうが大きさぴったりです*
> 華奢な女の子には小さな手のほうがかわいい気がします。
そうなんです。50にはすんなりした手がきれいで合っていましたが
もう少しプクプクした感じのがいいなと思っていたのでバッチリでした。

> 暑くて私も頭が茹で上がって思考回路がまともに働かない日々ですが暑いって悪いことばかりじゃないんですね~
えぇ、私もaminoさまのブログを読んで一念発起したわけですが(;´Д`A ```

追伸
NHKBSプレミアムで十二国記のアニメが全編集中してやってます!
ご存じでしたか?本とは違うところもありますがなかなか良いです。
夜中の2時から4時までやっています。
いきなりすみません(т_т)
オビツ11にリアンをくっつけた時カスタムかなにかしたのですか?それとも何もしないでつけられましたか(><)?
私もオビツ11を買ってえっくすきゅーとにつけたいと考えております!
教えてほしいです(;ω;)
まみさま

> いきなりすみません(т_т)
いえいえ、いらっしゃいませ!

> オビツ11にリアンをくっつけた時カスタムかなにかしたのですか?それとも何もしないでつけられましたか(><)?
私はズボラなのと、ヘッドを変更する予定があったので何もしていません。
首を引っこ抜いて、オビツ11に押し込んだだけ(;´Д`A ```

> 私もオビツ11を買ってえっくすきゅーとにつけたいと考えております!
> 教えてほしいです(;ω;)

はーい!それでは本文にアップしますね。
簡単だから大丈夫ですよ!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/464-6e05d24f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ