≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Present for MOMO

DSC02935.jpg

ももに洋服を作りました
超簡単なんですけど

DSC02952.jpg

この布が可愛いんです

DSC02939.jpg

小さいから手縫い
縫い代はピケで処理

DSC02948.jpg

もも 「るっちゃん、あいがと~」


ruut 「いえいえです~」



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛らしい布の魅力を最大限に感じる、
とてもセンスある素敵なお洋服だなと思いました♪
ポップな色合いが好みですっ
そして手縫いとのことですが、オビツ11サイズという小ささでありながら
この作りの隙のなさは、流石Ruutさんです・・・!
みついもさま

> 可愛らしい布の魅力を最大限に感じる、
> とてもセンスある素敵なお洋服だなと思いました♪
実は、この布を使って作られたベッチーのお洋服を
昔、見たことがあり記憶を頼りに作りました。
袖付きのもっと凝ったものでしたが、私は簡単バージョンで・・・

> ポップな色合いが好みですっ
普段は使わない色ですが、これは可愛いなと思ってて・・・
ドールの服にする布は、少々ハデめの方が見栄えもよくなるのかな?

> そして手縫いとのことですが、オビツ11サイズという小ささでありながら
> この作りの隙のなさは、流石Ruutさんです・・・!

いやぁ、本当に筒状に塗っただけですから(;´▽`A``
小さいとすぐできるから楽しいです♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/467-e22b7bed

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ