≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

おおいなる誤算・・・軽井沢 その2

DSC03072.jpg
さて、前回サラリと「宿へ」と書きましたが
実はたいへんな目に遭いました

ナビ子さんのご乱心により、獣道を走らされたあげく
ものすごい遠回りで宿へ着いたのでした

パリ・ダカールラリーのような車中で
「イーッ」の顔のまま、シートベルトを握りしめまくっていたruut
しばらく指が強ばってギクシャクしていました


DSC03071.jpg
今日泊まる犬の名前が!


roomのコピー
そんな恐ろしい目に遭いつつ到着したお宿
ドアノブまでかわいい、犬に優しい宿です

dinner1のコピー
お食事はイタリアンのフルコース
特においしかったのがピザ
カリカリの生地にトロ~リロリロリのナスがうまし!

dinner2のコピー
メインのイベリコ豚のソテーが最高!
肉くさくない、そして油がしつこくなくて柔らか~

ししまるのさつまいものマフィンもうまそうでした

DSC03074.jpg
朝の散歩
宿から20分くらい歩いたところにドッグランがあるので・・・

DSC03079.jpg
迷ったら出られそうもない森

DSC03097.jpg
その道に大量発生していた小指の先ほどのカエルさん
すっごい小さいのです、びっくり!

宿に帰り、ご飯を食べて2日目の始まりです!

つづく

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/469-8e596e07

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ