≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

熱血情熱セニョリータ

ちょっとセンチメンタルになる時って誰しもありますよね
鬱ってゆくというか、落ちてゆくというか・・・
そんな気分の時はまず


掃除機をかけながらのジャイアンリサイタルです!
あえて、ノリノリな曲を、タテノリな曲をチョイスします!
掃除機のノズルも、多少振り回しつつ、シャウトです!!!
掃除機の音でご近所には漏れていないはずです・・・たぶん・・・


今日は、さらにウォーキングに行っちゃいました
誰でも利用できる1周500mのトラックがあるんです
家からちょっと離れてるけど、その分も歩けるし


ぽわ~ん、ぼけ~んとした外観からは想像しづらいですが
ruutは、意外に体育会系熱血情熱セニョリータなのです
「何人たりとも、先を歩かせじ!」と負けず嫌い根性むき出しで
見知らぬおばちゃんと、デットヒートを繰り広げたりもします


ちなみにipodを聴いて歩きます
自ら選曲したPlayList、その名は「ガンガン行こうぜ!」


そんなふうに、がっつり5kmほど歩くとちょっとハイになって
なんとなく、モヤモヤが晴れたりするんです
また、明日も頑張ろっと・・・

コメント

ruutさんのぽわーんとした雰囲気からは想像がつかないのですが
意外に勝ち気な性格なんですね~

ウォーキングいいですね!
私は運動不足なもので、少しでも見習いたいです。
Ruutさんの外観は知らないですけど、
ぽわ~んとした人がジャイアンリサイタル…って
想像して笑ってしまいました♪
笑うこともストレスの解消ですからイイですよね?

ウォーキングは最近してないから、
時々落ち込むのかなぁ~と。
また始めてみようと思います♪
wittさん
勝ち気です。
売られてない喧嘩も買う気満々です!
いつも心で拳握ってます!(物騒?)

nakazinさん
はい、笑ってくださいませ♪
お歌は大好きなruutです!
誰だって時々は落ち込むですよ~
nakazinさん、ファイトですです!ね!
おしいっ!!
おうちが近かったら絶対一緒に歩いています。勝気、負けん気、ど根性(笑)負けませんよ、いや~~な気分や、落ち込んだりした時には1人、2人、3人・・と抜かしてガンガン飛ばします。もちろんipodも必須ですよね。
スカッと汗をかいてリフレッシュしましょぉ~♪
ももち様

きゃー!
ももち様と一緒だったら百人力ですね!
体を動かすって、意外に大事なんだなって
ウォーキングするようになって思いました。

早くコンベンションでお会いしたいです。
猫君にも会いたい・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/47-caf42af9

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ