≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

怒りの真理亞

DSC03254.jpg

真理亞  「ちょっと、るっちゃん!どういうことよ!!!」

ruut   「へい、なんでやんすか?」

真理亞  「ドルショに行けないってどういうこと!?」

DSC03257.jpg

真理亞  「最近ずっと留守番ばっかで、今度は連れてくって約束したじゃん!」

ruut  「すまんです、ごめんです、大事な従姉妹の結婚式なのよ~」

真理亞  「結婚式?」

ruut  「うん、ずっと一緒に住んでて妹みたいな子なんだ
     遠くから弟も出てくるし、ごめんね真理亞・・・」

 
DSC03260.jpg

真理亞  「そういうことなら・・・しかた・・・ないけど」

ruut  「ホント、ごめん」

真理亞  「洋服!新しい洋服で手を打つわ!かわいいの買ってきなさい!」



ってなわけで、イドルに続きイベント欠席
テンションだだ下がり~でございます
あ!でもおめでたいことだからOK
また次の機会に、遊んでくださいませ_(._.)_

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ドルショ行かれないんですか~
残念です(て、私も行けるかわかんないけど。汗)

従姉妹さんの幸せオーラをたくさん浴びてきて下さいな♪
従姉妹さんおめでとうございます(*^^*)
オウフゥ・・・ドルショ来れないんスね・・・・
それは真理亞様もお怒りになられる・・・・
事情が事情なので気持ち切り替えて思いっきり祝福してあげてください!!

それはそうと軽井沢!!
荒ぶる獅子も堪能された様で良かったですね!!
次回は是非『ほしのや』連泊宿泊レポ待ってます。


みほさま

> ドルショ行かれないんですか~
> 残念です(て、私も行けるかわかんないけど。汗)
久々のイベントだから残念なんですけどね・・・
みなさんにもDollにも会いたかったな(;へ:)

> 従姉妹さんの幸せオーラをたくさん浴びてきて下さいな♪
> 従姉妹さんおめでとうございます(*^^*)
ありがとうございます!
とても美人さんなのでドレス姿が今から楽しみですw
thieriさま

> オウフゥ・・・ドルショ来れないんスね・・・・
> それは真理亞様もお怒りになられる・・・・
おぉぉん、(>_<)師匠、また行かれないっすよぉ!
みんなに会いたかったのに・・・

> 事情が事情なので気持ち切り替えて思いっきり祝福してあげてください!!
はい、それはもう力の限り祝福したいと思います。
私も極端に親戚が少なく、たったひとりの従姉妹なんです

> それはそうと軽井沢!!
> 荒ぶる獅子も堪能された様で良かったですね!!
> 次回は是非『ほしのや』連泊宿泊レポ待ってます。
その節はお世話になりました。
thieriさん推薦の別荘地の方へは行けなくて残念。
ちょっと宿泊地が遠かったからねσ(^_^;)
「星のや」・・・・5年くらい貯金しないとダメっしょ
まずはthieriさんが行ってレポしてください!
今回のドルショは、不参加なのですね・・・
残念ですが、とても大切な事情ですので、真理亞さんも納得されていると思われます。
可愛らしい洋服も見つかるといいですねw

また機会があれば、イベント等でお会いできることを楽しみにしていますw
紳士マンさま

> 今回のドルショは、不参加なのですね・・・
イドルから不参加で、私も残念です。
欲しいものなどあったのですが・・・
紳士マンさまがもしかしたら、あの娘を連れてくるかなぁなんて思ってたんですよ

> 残念ですが、とても大切な事情ですので、真理亞さんも納得されていると思われます。
> 可愛らしい洋服も見つかるといいですねw
真理亞に言われると、逆らえませんねw
この頃はだいぶこのサイズも出るようになったので
なにか探したいと思います。

> また機会があれば、イベント等でお会いできることを楽しみにしていますw
はい、イベントじゃなくても涼しくなったらまた遊びに来てくださいね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/473-8cb281ff

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ