≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

プロフィールの衝撃

DollyDolly Vol.29 えっくすキュート最新カタログ (お人形BOOK)DollyDolly Vol.29 えっくすキュート最新カタログ (お人形BOOK)
(2012/08/27)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る


割ともれなく購入しているDollyDollyですが、えっくすきゅーと特集
うむうむ、嬉しいぞと読んでみましたが・・・

衝撃! おばちゃん知らなかったよ、君たち中学生なんだね?
しかも、∞組って!何そのラノベ的な組!

え、リアンってフランス人のハーフだったんだ・・・

じっくり読んで、へぇぇとうなるruut
しかしなんですね、これ読んで「これ欲しい!」って思っても
昔の娘さんはどうにもなりませんからね
ま、オクなどの手はあるにしても・・・

そう考えると、やはり欲しいと思った娘は買っとけ!
ということですかねぇ・・・

DSC03340.jpg
良かった、このこもお迎えしといて

DSC03344.jpg
この服、ベチ子さんのだけどよく似合うので着せてます
大きさもちょうど良いです

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

えっくす☆きゅーとの年齢は実感が湧かないですよね;
中学生といっても、三年生くらいならともかく
まだ一年生だなんて!;
お姉さんキャラのみあさんも、とても高校一年生には見えませんし…(笑)

公式設定はそこまで重視しない自分ですが
リアンのクールな見た目の印象とは反対に
とても少女らしい性格というような設定が大好きです。

お写真の7thリアンちゃんも、とても可愛いです!
ピュアニーモにベチ子さんの服はこんなにも合うのですね。

「dolly*dolly」は、きゅーと特集という事で
記事内容がどうなのか気になるのは勿論、
読んでしまったらRuutさんと同じく過去の子が
欲しくなりそうで怖くもあります…(笑)

コメント失礼致しました!
みついもさま

> えっくす☆きゅーとの年齢は実感が湧かないですよね;
> 中学生といっても、三年生くらいならともかく
> まだ一年生だなんて!;
> お姉さんキャラのみあさんも、とても高校一年生には見えませんし…(笑)
ね!そうですよね!
でも、今のご時世こんなオトナっぽい子達もいるかも(;´▽`A``

> 公式設定はそこまで重視しない自分ですが
> リアンのクールな見た目の印象とは反対に
> とても少女らしい性格というような設定が大好きです。
えぇ、それにも驚きでした。
洋服も、それぞれの好みのラインで作られているそうで
どんだけ細かい設定!とちょっとあきれるくらいですね

> お写真の7thリアンちゃんも、とても可愛いです!
> ピュアニーモにベチ子さんの服はこんなにも合うのですね。
ありがとうございます。
ベチの服って子供っぽいものが多いけど、素朴でかわいいです。
それがに~もに合ってるのかも知れない・・・

> 「dolly*dolly」は、きゅーと特集という事で
> 記事内容がどうなのか気になるのは勿論、
> 読んでしまったらRuutさんと同じく過去の子が
> 欲しくなりそうで怖くもあります…(笑)
あはは、確かにうなってしまいますよ、昔の子欲しくて・・・
今度うちにいらっしゃる時にでもお貸ししましょう( ̄ー+ ̄)

> コメント失礼致しました!
いえいえ、ありがとうございました、嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/478-a6cd957a

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ