≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

黄金の液体まつり

IMG_2146.jpg

もう終わっちゃったからどうかと思うけど
先週末まで開催していたオクトーバーフェストに行きました

ガンダムの麓でやってます

寒いけど 飲むよ

雨だけど 飲むよ

ひとりでも 飲むよ


IMG_2141.jpg

背の高い方
ビール飲めない夫用(連れてくんなよ) ハッカープショール「ミックスビアパインミックス」
パイナップルジュースでビールを割った爽やかな飲み物です

ジョッキの方
私用  ケーニッヒ・ルードヴィッヒ&ヴァルシュタイナー 「ヴァルシュタイナー」
ピルスナービールで「ビールの女王」と呼ばれているそうです

おつまみはウィンナーやらチキンソテーやらジャーマンポテト
どれも死ぬほど美味しい

ビールも、確かに苦みがストレートなんだけどいつまでも美味しい
ビールって一口目が最高!っていうけど最後まで美味しく飲めました
やはり元祖が作るものってひと味違いますね

一杯最低でも500mlなので飲めるか心配だったけど全然OK
もう2杯くらいいける!と思ったんですが・・・

IMG_2142.jpg

連れが、この顔ですわ・・・
ちなみにコレを抱いてる人も、虚ろな目をしています

雨もちょい激しくなってきたので断腸の思いで断念

もう今年はないのでリベンジは来年の春ですね
次回、ご一緒できる方はぜひ、ご応募お待ちしてます!


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/479-407bdd9b

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
