≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

豆まき

今日は豆まきですね!
なにやらうちのオチビ達が、ごそごそやっているようです・・・
2009_0203豆まき0028

???「がおー!鬼だぞー!食べちゃうぞー!」

2009_0203豆まき0032

まりね 「きゃー!!!いやーーー!!!」

2009_0203豆まき0027

まりね:スッテーーーン
???「はっ!まりねがころんだ!たいへん・・・」

2009_0203豆まき0036

あまね「ごめんね、まりね、お姉ちゃんだよ」
まりね「グスグス・・・」

2009_0203豆まき0037

まりね「えーん!お姉ちゃんのばかぁ~、怖かったのぅ」
あまね「ごめんごめん」

2009_0203豆まき0043

ふたりはすっかり仲直り


・・・と思いきや


2009_0203豆まき0049

まりね「ふっふっふ、がおー!おっかい鬼だぞー!」
あまね「まりねでしょ!」

2009_0203豆まき0050

まりね「がーーーん!」
(ぷっ、この2頭身鬼のおかしさったら・・・)


お面がドールにぴったんこで、ついこんな事をしてしまいました。
この姉妹、実は妹の方が大人びたお顔なんですよね(^^ゞ

2009_0203豆まき0051

おいしそうな巻物、切ってあるので恵方巻きではないですね
でも、いいんです・・・
だって、あんなでかい恵方巻きなんて口に入りませんって!
ruutは口が小さいんですよ!裂けるですよ口が!
みなさんだって、きっと切ってるんですよね?


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

まるかぶりというくらいなので、ガブッっと丸かじりです!

ruutさんは、きっと小さくて可愛いお口なんでしょうね~

携帯からなので、お写真は帰ったら拝見します!
wittさま

可愛いかどうかは、甚だ疑問ではありますが
小さい事は確かです。
いろいろと、食べるのに苦労します(-_-;)

写真、wittさんはお上手なんで、恥ずかしいです・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/48-ae840faa

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ