≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ruut、脳内の心配~靴作り失敗しちゃったよ編~

DSC03614.jpg

passatempo++さまのフォーチーンスタンドがやってきました

いろんな色があって迷いに迷ってこれらに・・・
(ひとり、靴ですがお気になさらずに・・・)

DSC03621.jpg

足先がきゅっと入るので安定感バツグン!素晴らしい!もっと欲しいです

DSC03744.jpg
そしてもうひとつ、頼んでいた靴のキット
Blytheさんなんかによいのですが、私はももに履かせたくて購入

ソールも付いているし、皮もきれいにカット、処理されていて
初心者でも安心して作れると思います。
作り方は動画で、超丁寧だし!


なのに・・・・

DSC03745.jpg

はい、やってしまいました
これは接着剤のシミです

指定の接着剤を使えば、なんら問題は起きません

完全に私の脳内の問題で起こった失敗です

ruutはカタカナに非常に弱く、大体2文字が一緒だと
同じだと認識してしまいます。

私が使用した接着剤は、指定されたものとキャップの色が同じ
だったことも災いしました

乾きが遅かったことで不審に思い、初めてマジマジと接着剤のボディを見たら

「違う名前じゃん!接着剤、違うじゃん!」

その動揺でつま先もガタガタしています

あらためて、正しい接着剤で製作を続け完成したのがコレ
もう一色購入してあるので、今度は間違えずに作ろうと思います!

DSC03742.jpg

ももにはちょっと大きいですが、安定するので立たせやすいし
デフォルメした感じでかわいいシルエットになると思います

passatempo++さま、まだ受注してくださってるようなので
もう何色か頼もうかな~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

フォーチュンスタンド良いですよね~♪

うちもだいぶフォーチュンさんが増えたのでスタンドも増やさなきゃ~

靴のキットも欲しいな~



みほさま

> フォーチュンスタンド良いですよね~♪
本当、イイですよね(#  ̄ー ̄)〇
ミルキーな色も欲しくなってしまいました。

> うちもだいぶフォーチュンさんが増えたのでスタンドも増やさなきゃ~
ねぇ、ちょっと見ないうちにハロウィンさんまで!恐るべし、フォーチューン

> 靴のキットも欲しいな~
すごくかわいいですよ!ワンダさんもOKなのがいくつかありますので
ぜひチェックしてみてください。
そして接着剤にはくれぐれもご注意を!w
このお靴のキット、最近よく見かけますね~
PF SugarサイズにぴったりだとあちこちでSugarっこが履いてるのをみていつか頼んでみたいなと思ってます♪
フリンジブーツのやつは見たのですが、リボンのついたこんなにかわいいお靴のキットもあったとは!
良い情報を知りましたw
komoさま

> このお靴のキット、最近よく見かけますね~
えぇ、私も他の方のブログで知りました。

> PF SugarサイズにぴったりだとあちこちでSugarっこが履いてるのをみていつか頼んでみたいなと思ってます♪
> フリンジブーツのやつは見たのですが、リボンのついたこんなにかわいいお靴のキットもあったとは!
> 良い情報を知りましたw
靴のキット、種類豊富ですが初心者用がこのリボンシューズでしたので
かわいいし、なんのためらいもなく購入しました。
他の方の完成報告も勉強になりますし、ブログをじっくり読んでみるのも
よいと思います。
ひ~ちゃんとか似合いそうな気がする(*^-^)ニコ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/481-232fce6b

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
