≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

お友達作家さんのベア個展

IMG_2160.jpg
先週、ベア作家せきともこさまの個展へ行ってきました
ブランド名は「Tom&Sam」

以前、コンベンションでお隣になった際に、すっかり餌付けされて
以来、いろいろ楽しくお話させていただいております

今年、小さいサイズのベア部門でブルーリボンに輝いた実力派
刺繍やカルトナージュなどもうまくベアに取り入れられていて
たいへん勉強になりました

IMG_2162.jpg
この二人の洋服がツボる

IMG_2161.jpg
誰でも作れるものこそ、センスが問われます
もはや500円玉とか入れたくない、ピアスとかきれいなものを入れたくなる

IMG_2158.jpg
Sam君ちが、とても可愛くてよくできています
カルトナージュで、持ち運びもできます
小さな引き出しには、これまた小さい着替えが入っていて(´▽`)はぁぁ♪(うっとり)
さっそく、ももがお邪魔しました

IMG_2165.jpg
Samくん、なにやら言い含められております

IMG_2163.jpg
あ!人んちのベッドに寝てる!初対面なのに!
(このベッドもかわいいんですよ)

IMG_2169.jpg
このクマ型ラグがまた!
もも、リラックス~

IMG_2168.jpg
すっかり仲良しになったSamくんとももなのでした


せきさま、当日はお忙しい中どうもありがとうございました。
ももを出すことも快く承諾してくださり感謝しております。
また来年、会場でお会いできますように・・・
個展、お疲れ様でした!

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

コメント

こちらこそ、お休みの中、ししまる君にお留守番させて(笑)
お越しくださってありがとうございました。
そしてこんなにきれいに紹介を載せてくださって
さらに感謝感激です♪

ももちゃん(はーと)すっごく可愛かった(*^。^*)
やっぱり女の子は華やかよね~♪と
おばさんトークさく裂でした(笑)

そそ、いただいたものもちょ~かわいかったっ!
あの感じはだいっ好きです。
大事に使わせていただきます♪
ありがとうございました。

また今度、おいしいものを口に入れながらでも(笑)
熱くクマ事情でも語りましょう!

ではでは、本当にありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いいたします。
ももちさま

> こちらこそ、お休みの中、ししまる君にお留守番させて(笑)
> お越しくださってありがとうございました。
いえいえ、たまには人生の厳しさを教えないと(^▽^;)

> ももちゃん(はーと)すっごく可愛かった(*^。^*)
> やっぱり女の子は華やかよね~♪と
ももは小さいし、特に可愛くて連れ歩いています。
Samくんにぴったりでしたね。

> そそ、いただいたものもちょ~かわいかったっ!
> あの感じはだいっ好きです。
良かった~、でもちょっと気に入って頂ける自信がありましたw
ばんばん使ってくださいませ

> また今度、おいしいものを口に入れながらでも(笑)
> 熱くクマ事情でも語りましょう!
ぜひぜひ!
やはり、同じ立場だといろいろ話せるし、もっと聞きたいこととか
もあるし、ゆっくりお話ししたいです。

> ではでは、本当にありがとうございました
> そして、これからもよろしくお願いいたします。
こちらこそ、末永くよろしくお願い致します!!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/483-12e270a9

先週、ベア作家せきともこさまの個展へ行ってきましたブランド名は「Tom&Sam」以前、コンベンションでお
This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ