≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

気分あげあげな買い物

DSC03748.jpg
ししまるの散歩用に購入したブーツ

これから寒くなり気分も落ちがちなので、思い切って綺麗な色に・・・
着脱が簡単だから、玄関でもたつき心配もナッシン
たぶん汚れると思うので、お安いのにしました(^▽^;)


DSC03752.jpg
じゃん♪

やっと買えた「3DS」と「とびだせ!どうぶつの森」
いつまでも、ふにゃふにゃ考えてたらamazonとか安いとこが
軒並み売り切れになっちゃって、発売当日に池袋のビッグで買いました

店員さんが優しかったので、最終的には足で買いに行って良かったなと・・・
私にしては珍しく、ピンク色をチョイス


ここのところプチ災難に遭遇していたので、これで元気を出す!予定

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

キレイな色のブーツ♪


どうぶつの森・・・買おうかな・・・
おもしろかったら教えて下さい☆
わ~い、ここにも「森仲間」がっ(^O^)
今度ご一緒しましょうね~♪
みほさま

> キレイな色のブーツ♪
おほほ、ずいぶん探しました。
本家のがあるのは知ってたけど、お値段がね(;´▽`A``

> どうぶつの森・・・買おうかな・・・
> おもしろかったら教えて下さい☆
おもしろいです!私は昔のも元々やっていたので即買いでした。
やることは基本変わらないし、絵がきれいで楽しいですよ♪
ももちさま

> わ~い、ここにも「森仲間」がっ(^O^)
> 今度ご一緒しましょうね~♪
お!発見!仲間だ、嬉しい(*^-^)ニコ
子供じゃないので、なかなか仲間が発見できず・・・
ぜひ、ご一緒させてください。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/484-df5487bb

ししまるの散歩用に購入したブーツこれから寒くなり気分も落ちがちなので、思い切って綺麗な色に・・・着脱が
This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ