≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

脱・ひきこもり

DSC03778.jpg
お友達のみほさん宅でのタコパに招待されました!

冬眠寸前だったruutでしたが、行ってきましたです!


DSC03791.jpg
オトナっぽいツリーが、もう飾られていました

DSC03793.jpg
ムーディーで素敵です( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

DSC03773.jpg
いつものメンバーMさんも一緒です
Mさんがみゅうちゃんと、さくらさんを連れて来てくれました
セイバーさんはみほさんちの娘さんです

DSC03775.jpg
さくらさんが、すごくお気に入りなruut
ちょっとネコ目っぽくて可愛いなぁ・・・

DSC03790.jpg
寒そうですが、ちゃんとコートを着てましたよ

DSC03780.jpg
白い・・・美人・・・麗しい・・・

DSC03798.jpg
みゅうちゃんは6ヘッドのカスタムさんです
nicoもさくらも頭が小さいので、余計頭でっかちに見えますね(^▽^;)

DSC03786.jpg
nicoは久々の外出でテンション上がりまくりです

DSC03789.jpg
みゅうちゃんによからぬ事を吹き込む風なnico

DSC03800.jpg
憧れのアリンコのロールケーキまでごちそうになってしまいました
めっちゃ美味しかったです!
いったい何の粉を使った生地なのか、もちっとしてふんわりしてます
焼けている感じもしないし、謎が謎をよぶうまいケーキでした

DSC03802.jpg

和やかに食事をしている最中、Mさんのシッポが!ちぎれたよΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
流血の大惨事です(うそ)


久々にワイワイとおしゃべりできて、とても楽しかったです!
みほさん、先生、Mさん、ありがとうございました!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

楽しかったですね♪
遠いところ本当にありがとうございました

写真がきれ~い(w´ω`w)ポォォ

12月2日のイベントは行かれるんでしたっけ?
私は・・・行け無さそうな感じが・・・

いや、でもちょっとぐらいなら・・・
行けたら顔出します♪
みほさま

> 楽しかったですね♪
> 遠いところ本当にありがとうございました
いえいえ、そんな遠くないですよぅ♪

> 写真がきれ~い(w´ω`w)ポォォ
おおぅ!嬉しいお褒めの言葉
ツリーをきれいに撮りたくて頑張りました。

> 12月2日のイベントは行かれるんでしたっけ?
> 私は・・・行け無さそうな感じが・・・
>
> いや、でもちょっとぐらいなら・・・
> 行けたら顔出します♪

行きます!欲しかった服のディーラーさんが出るので行きます。
でも、その後銀座に用があるので、娘は持っていきませんが・・・
もし、来れたら携帯にメールくださいね(゚Д゚)ノ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/485-61c43bc5

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ