≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

特急 Idoll 

DSC03813.jpg

膝がカクってなっちゃうよ・・・(みらい)
Idoll36に超特急で行ってきました。

夫が風邪で留守番していたのと、銀座に用があったので・・・
びゅーーっと、欲しいものだけチェック!
眞子さんだけチェック!w
お元気なDoll仲間だけチェック!w

こちら毎度お馴染み、JET RUNNER;D様のトナカイトレーナー

今では、こちらのブランドなくしては生きていけないほど、頼りにしております

DSC03814.jpg


DSC03819.jpg
こんなレギンスと合わせても可愛いと思います
お部屋でくつろぐ・・・みたいな

DSC03821.jpg
これはTTYAさんのです
この白いパンツが超履かせにくく、もう脱がせたくありません(え!)

DSC03823.jpg
フードはかぶれませんが、ついてるだけでcute

DSC03827.jpg

「いーーーやーーーーー!!!!」
可愛すぎて言葉も出ずに、倒れ伏すruut
これもJETさんのです
いつもの腹黒い真理亞とは思えません

ドスッ(真理亞の蹴りが腹に・・・・うぐぅ)

DSC03828.jpg

真理亞  「わたし、腹黒卒業しました」

嘘ばっか・・・

ドスッ・・・・再び

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

トナカイトレーナー私も迷ったんですよよねー(>_<)
手持ちが少なかったときに出会ったので、仕方なく諦めましたがATMに寄ってでも買えば良かった!
こうして誰かが着てるの見るとあまりのかわいさに後悔が湧きあがってきます。。。
みらいちゃんのじまんげなお顔の気持ち分かりますw
かわいい服きたら「ふふん♪」って気分になっちゃうよね^m^

モノクロのちょっと背伸びしたワンピを着た真理亞ちゃん、いつもとは違うこの姿を見たら素敵なレディとして接したくなる雰囲気!
大丈夫!大人は都合の悪いことは見えないのでかわいらしい真理亞ちゃんの姿だけ目に焼き付けておきます!
「ドスッ」という音はなんだろうな♪
> トナカイトレーナー私も迷ったんですよよねー(>_<)
> 手持ちが少なかったときに出会ったので、仕方なく諦めましたがATMに寄ってでも買えば良かった!
まぁ、そうだったのですね。
でも、たぶんHPで販売してくれると思いますよ、オススメです!

> こうして誰かが着てるの見るとあまりのかわいさに後悔が湧きあがってきます。。。
> みらいちゃんのじまんげなお顔の気持ち分かりますw
> かわいい服きたら「ふふん♪」って気分になっちゃうよね^m^

そうそうwすごく得意げな顔してて、笑っちゃった
でも、こうして新しい服着せて、可愛いと自分も誇らしい気になります。

> モノクロのちょっと背伸びしたワンピを着た真理亞ちゃん、いつもとは違うこの姿を見たら素敵なレディとして接したくなる雰囲気!

このワンピースは本当にオススメです。着た方が可愛さがよくわかると思います。
メイにも良いかな?と思って購入しました。

> 大丈夫!大人は都合の悪いことは見えないのでかわいらしい真理亞ちゃんの姿だけ目に焼き付けておきます!
> 「ドスッ」という音はなんだろうな♪

真理亞 「komoはわかってるわ、大人ね!今度会えたらかまってあげなくもなくってよ」
だそうです(;・∀・)

当日はお会いできず、残念でした。
時間をかえて2回、BF社のブースへ行ってみたのですが、発見できずorz
またお話できるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/486-23eb37f6

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ