≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Q

DSC03842.jpg
遅くなりましたが、観てきました

エヴァを知ったのは三十路過ぎてだったのですが、すっかりハマり
TVシリーズ、映画、コミックとすべて読んだり観たりしました

時に怒り、時に号泣して、しばらくはボケーっとなるくらい衝撃を受け
今回のQも楽しみに待っておりました

ネタバレするから詳しくは書きませんが

前回の映画から思ったのですが、ずいぶん別の話になってしまったのですね
良いか悪いかは一概には言えません

シンジくんの情けなさが若干増したような・・・(当社比)

シンジくんの乙女度が大幅に増したような・・・(当社比)

カヲルくんの不思議度が絶大に増したような・・・(当社比)

次回が最終回となるようですが・・・なるんですよね?庵野さん!
どうなってしまうのか、非常に気になるところです


それよりも、なによりも

すごく恐ろしかったのはエヴァでも使徒でもゲンドウでもなくて
同時上映された「巨神兵東京へ現る」でした
見知った街が燃え上がり、破壊されてゆく様は大震災を思い出させ
また同時に、必ずやってくるといわれている都心直撃の地震にも思いが至ったからです
本当に恐ろしかった

ところで、このサンタれいちゃんはガチャガチャで出ました
(400円かぁと躊躇してたら夫様がおごってくれた)
一発で欲しいものが出たのは何年振りだろう・・・嬉しい

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/487-be808af0

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
