≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

銀座

DSC03951.jpg
頂き物の招待券でプーリップ展へ行ってきました

銀座松屋さんです
結構大きなフロアを使って、たくさんのプーリップやダルが展示されています
あまり期待せずに行ったのですが、見ごたえがあって楽しかったです
(場内は撮影禁止のため写真はなし)


DSC03952.jpg
こちらは一階に飾られている等身大プーリップ
等身大といっても130cmくらいでしょうか?
でも、造詣がとてもきれい、メイクもきれい、すっごい!( ;∀;) カンドーシタ

DSC03957.jpg
コラボプーリップもいろいろいました。
グルーミーとのコラボが可愛かったので、クリアファイルを購入

他にも過去に販売したDollもあり、買い損ねていた方には嬉しいんじゃないでしょうか?
お土産品も充実していて、驚きました
24日までやっているようなので、クリスマスの銀ブラもかねて・・・どうでしょうか?


DSC03959.jpg

ついでに行った博品館でこんなのをはけーん!


DSC03960.jpg

nico  「あの山に向かってゴー!」

山なんてありませんよ?


DSC03964.jpg

nico  「君も今日から山岳部だ、nicoと一緒に登ろうぜ!」


nicoちゃん山岳部、絶賛部員募集中・・・だそうです(;・∀・)




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

先日、自分も買い物で銀座の松屋に行き、こちらのポスターを見かけたのですが、
時間の関係で立ち寄ることが出来ませんでした・・・
等身大プーリップがあったのには気づきませんでしたが、知ってたら見たかったです・・・

そしてnicoさんのリラックマリュックを背負った後ろ姿が、とても可愛らしいですね!
こんな素敵なリュックがあったら、どんな山でも楽しく登れそうな気がしますw
紳士マンさま

> 先日、自分も買い物で銀座の松屋に行き、こちらのポスターを見かけたのですが、
> 時間の関係で立ち寄ることが出来ませんでした・・・
まぁ!それは惜しかったですね・・・
でも、師走は何かと忙しいですから、仕方ありませんね

> 等身大プーリップがあったのには気づきませんでしたが、知ってたら見たかったです・・・
これねぇ、階段の踊り場というのでしょうか?
奥まった所にあって、わからなかったと思います。
私は偶然見つけたのでラッキーでした

> そしてnicoさんのリラックマリュックを背負った後ろ姿が、とても可愛らしいですね!
> こんな素敵なリュックがあったら、どんな山でも楽しく登れそうな気がしますw
見た瞬間「ぴったりかも!」と即購入でした
普段、小物は買わないのだけどコレは可愛くってつい(;´▽`A``
nicoにもぴったりで、大満足でした。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/488-4b973e64

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ